みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わんこ系彼氏さん
がたまらなく…かわいい!!!
主人公が美麗なのもいいですね…。
完結したら?、一気に読もうと思っているのですが、
ついついいじましく?1話づつ買ってしまいます。
最後まで頑張ってくださいね。by kちゃんさん-
1
-
-
5.0
ジャンルとしてはBLですが、露骨なベッドシーンは無いので、ライトな方だと思います。どちらかというとミステリー要素が強めで、黒海や主人公たちの正体を暴いていくストーリーで先が気になります。
by もくせい-
0
-
-
5.0
まず画が上手い。それだけで物語に引き込まれる。ボーイズラブは興味がなかったが中性的なエルヴァを見ていると男女間の恋愛と同じように見えてしまう。アルトとの関係はどうなるのか、黒い海の謎とは、そしてアルトの出自はなど、次から次へと知りたいことが出てきて読むのがとまらなくなる。これはおすすめ。
by 金時バターサンド-
0
-
-
5.0
美しすぎる
とにかく画力が半端ない!!大好きな作品〜
人気あるから昔読んだけど、読み返してみてもやっぱり素敵な作品。
何度も読みたくなる名作ですねぇ!by ももん555-
1
-
-
5.0
好き…!!
圧倒的表紙買いでしたか、内容もおもしろく、純愛を感じる作品です!!
ずっと絵も綺麗で早く続きが出ないかとずっと楽しみにししてます。by なーでもむーで-
1
-
-
5.0
BL枠を超えて読んでほしい名作
最初は絵が綺麗、から入って、いつの間にか沼ってコミックス全巻買ってしまいました。
大好きすぎて何回読んでも飽きないです。
ただただ発情していつでもどこでもヤリ散らかしの下品で汚らしいBLは大嫌いなんですが、この作品は、そんなんじゃ無くて!
フツーに読んで、受け入れられる展開なところが最高に良きです。
だってこの流れならそうなるよね?むしろ自然なことのような錯覚に陥りますw
ファンタジー好きなので、こっち側(読者側の現実)と同じような世界が島の外にあるという設定がちょっと嫌なんですが…
まあ今後の展開がどうなろうとも、エルヴァとアルトが幸せになれるなら、どんな試練も受け入れる覚悟ですw
あんまり人気があるからアニメ化とかしちゃうかな…オーディオブックは声がイメージと違うから手出せない…せめて2人の声が逆ならまだ…
漫画だけ愛でて生きてゆきます!
あー早く続きが読みたい!by 愛心神楽-
0
-
-
5.0
何度でも読める
続きが出るのが待ち遠しくて、何度も読み返しています。哀しくて辛い内容も多いのですが、優しく救われる部分も多々有り…展開の想像がつかなくて、のめり込みます。早く続きが出るのを心待ちにしております。何卒…ハッピーエンドで終わりますように。
by これ、大好き-
0
-
-
5.0
完全にファンタジーの世界だと思っていたら、まさかのスマホやPCの登場に驚きました。現代と繋がっていたとは全く予想していなかったので、これからどういう展開になるのか楽しみです。
by eggbenedict-
1
-
-
5.0
【単行本版】じゃない方
これは「夜明けの唄【単行本版】」ですが、おそらく後から出来たと思われる「夜明けの唄」があります。
ずーっと「夜明けの唄【単行本版】」で話読みをしてて、入荷を楽しみにしているのに、まさかの最新話は「夜明けの唄」でのみ入荷しているではありませんか。
あー、びっくり!さらに、話読み感覚のボリュームなのにポイントが高くてびっくり!
漫画は凄くいいのに、モヤモヤしました。by ypm7m-
0
-
-
5.0
楽しみ
今はまだ無料分しか読んでいませんが独特な世界観に引き込まれます。謎が多すぎてこれからの展開が楽しみです。
by ミセスハナコ-
0
-
