みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもきれいだったので、前情報無しに読み始めました。主人公ら2人が魅力的なのと、まだ公開分の途中なのですが話がまったく予想だにしていなかった展開を見せてきていて…とにかくおもしろいです。惹き込まれます。
by たまごこまち-
0
-
-
4.0
きれい
男性同士の恋愛ものだと思わず読み続けてしまいましたが、むちゃくちゃハマる。純恋愛が同姓同士の恋愛観をぅく壊してくれています
by たけりんらん-
0
-
-
4.0
繊細で美しい絵が魅力的で引き込まれました。神秘的な雰囲気のエルヴァ様とわんこのようなアルトの組み合わせが可愛いらしいです。
by さかなくらげ-
0
-
-
4.0
話が少し難しいと思うんですけど
それを除いても
絵が綺麗なのとよく作り込まれてて
デビュー作だなんてウソみたいです!by ぱにぽん-
0
-
-
4.0
あまり見たことがないマンガでしたが、広告で見て気になり読みました。
ストーリーも初めてみる展開で続きが気になります。by たはやはやかなた-
0
-
-
4.0
ファンタジーと一言で言っていいのかなとと思うほど、切なさとかはがゆさとか、リアルな人の気持ちがたくさん散りばめられていて驚きました!
by さささささささははは-
0
-
-
4.0
絵も…
絵もストーリーも、コレは最後まで読んでいきたいと思う作品でした。
特にBLであること関係なく、面白そうby あの山の向こうに-
0
-
-
4.0
これは、、あれに似てるよね
なんかに似てるよね、ストーリーも、作画も。。。。けど絵が綺麗、ストーリーもよく作られている、がやはり似てる。。大丈夫なん??
by やほも-
0
-
-
4.0
とても面白いですが。
萩尾望都に構図とか人物とか似すぎ。
なんか、いつかどこかで見たような感が拭えない。by 腐女子ing-
0
-
-
4.0
オススメであっという間に無料分読みました。中々苦しい運命を背負う彼らを、尊い存在として尊敬と感謝を持って、力になろうとする主人公の健気さが、BLとはいえ、純情で先が気になります。
by マンボ~-
0
-
