みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛いしなんと言ってもダンディさが堪らんです!話の内容も読み進めたくなるものでこれから先が楽しみです
by 7個-
0
-
-
5.0
好き
この本は転生系の本で主人公が自分のあこがれていた人物と婚約するという本なのです。すごくおもしろくて早く続きが見たいな、と思う作品でした。
by まりもぉ-
0
-
-
5.0
マッチョなオジサマ✨
マッチョなオジサマサイコーじゃないですか✨
まだまだ読み始めたばかりですがこれからの展開が楽しみです!by Calbee-
0
-
-
5.0
すき
もう最初から最後まで
最高すぎて一気読みです!
早く続きでて欲しい!!
よくある兄妹仲悪いとかなくて
仲良しなのも嬉しい♪
お兄さんがシスコンで可愛いwby さくまありす-
0
-
-
4.0
絵のタッチはあんまり好みではありませんが年上の方との恋愛ストーリーは大好きです。もっと無料があるて嬉しいのですが。
by くきのり-
0
-
-
3.0
おじ様が意外にもプレイボーイ感すぐ抜けて溺愛してるのがだいぶ可愛いなと思いますが、もう少し翻弄される主人公も見たかった気がします。
by アキちゃん✩.*˚-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみてます。すんごいラブなシーンが多くて、ちょっと思ってたより多い。電車では見られないですねぇ。ヒロインが可愛いんですけど、メインはラブだから、あまりヒロインとヒーロー以外に人物達が入ってこない。。
by くらら395-
0
-
-
4.0
これぞイケオジ!
リアムのイケオジっぷりがエロくていい。タレ目も色気増して見えていいと思ってたんだけど、シーンよってはタレ過ぎてて違和感。ヒロインもだから余計に。
by なつとむぎ-
1
-
-
5.0
素敵
リアム様が素敵すぎてどんどん読み進めてしまいます。主人公と元奥様が似たような境遇なのも運命的で儚いです。
10話ほど読みましたが今後も楽しみです!by ヨシザワ-
0
-
-
5.0
叔父に厳しいおじ好き女が断言します、
おじ好きが絶対好きやなやつです!!!これは!!
おじすぎずビジュも清潔感があって
性格も男らしくて程よく紳士!!
まさに神です!みなよめ!by ppppy-
0
-
