みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んで続きが気になり、購入しました。
イケオジです。オジといっていいのかわかりませんが、大人の男性という感じの男性が、若いヒロインとイチャイチャしてます(笑)
微笑ましく、続きが気になります。by ユズぽん-
0
-
-
4.0
紳士で素敵
設定は若干複雑だけど、王弟が真摯で素敵。絵があまり好みでないけれど、キャラクターが魅力的で良い。こんなように、色々が良い意味で想像を上回ってくるので、読み続けたくなります。
by ちゃぐ1192-
0
-
-
5.0
まだ読み初めで無料分終了
はじめに婚約破棄されて憧れていたオジサマ王弟殿下と婚約
これからとの時に無理分終了
先が気になるby Y Chico123-
0
-
-
4.0
初めから第二王子から婚約破棄される意外な展開。その後、憧れていた騎士団長と仲良くなり婚約出来るという流れが良い。
by さくらんみんと-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。気がつけば最新話まで購入しました。ヒロインもオジサマ王弟殿下も魅力的でストレスなくよめました。
by 匿名☆希望です-
0
-
-
5.0
かわいい喪女
おじさまと筋肉を愛する元喪女がリアム殿下に愛されてテンパる姿が可愛いです。
コメディタッチなところも、綺麗な絵の場面も、どちらも好きです。by たなしたわー-
0
-
-
2.0
無料配信13話まで読みました。
タレ目好きな人には良いのかもしれない。
オジサマのタレ目具合ならちょうど良いが…
ヒロインのタレ目が凄すぎてイチャイチャもアホっぽい顔に見えてしまう。by SPARK-
2
-
-
4.0
続きが気になる
いろいろと考えると意味がわからないことや共感できないこともあるけど…
年上マッチョが好き、ラブラブエロイの好きならオーケーか??
私は絵も好きだからアリ。by ryo123456-
0
-
-
4.0
オジサマ
ヒーローはマッチョなイケオジ、ヒロインはタレ目の巨乳で、あざというくらいに狙いがまるわかりの作品です。だんだんヒロインの顔が幼くなっているように見えるのは気のせいでしょうか…。
by pastelpot-
1
-
-
5.0
年上オジサマ好きにお勧め
多分30代半ばか後半くらいの年上オジサマ王弟殿下と、多分10代後半くらいの無垢な令嬢の、エロ沢山のラブストーリー。倍くらいの年の差や、体格差、無垢な令嬢の体ににエロを教えていく年上オジサマ、という要素にツボを押される方にお勧めします。
by ハルカさん-
0
-
