この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

作家
配信話数
43話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 265件
評価5 33% 87
評価4 34% 91
評価3 26% 70
評価2 5% 12
評価1 2% 5
111 - 120件目/全265件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みんななんか評価低め?

    ネタバレ レビューを表示する

    私はめっちゃいいと思った!女の子がおじ様を好きっていう設定が良くて、2人が求め合ってしてるのもよいよいよい!!!読んでみてね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    たまらん!

    おじさま!最高!
    胸板万歳!
    ストーリー、イラスト、エロ、全てパーフェクト
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    課金は確実です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでて、よかった〜と思えた。

    イラストが好き。
    レティシアも可愛いけど、リアム王弟殿下、すっごくいい。オジサマなんて表現は、失礼よ〜
    無料の13話までだけど、TLの割にいたしてるシーンは少ないかも。シーン多数をご期待してる方には、少々物足りないかも・・・

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第2王子に婚約破棄される主人公。
    でもそれがきっかけで、密かに憧れていた王弟殿下(イケオジ)と知り合い、婚約することに。
    アホそうな第2王子よりも、年上で大人の余裕がある王弟殿下の方が素敵で絶対良いので、幸せを掴んで欲しいです。

    by epen
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オジサマも

    オジサマ王弟殿下も純粋な彼女にはメロメロですね。かわいい恋に発展しそうです。オジサマの過去に翻弄されないで

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お髭王子がいいです!だけど意思が強めの強引さもあって、頼りになり!それにきちんと可愛がってくれるしかわいい~

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    素敵

    イケおじ?
    おじさんとか感じられないほどかっこいい!
    絵もすごく可愛くてよかったです。
    2人のラブラブもっとみたい〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高ですね 再婚ですが前妻もいいお方です
    何より一番好きなのはリアム様の次には陛下ですが、二人で語り合うところが最高

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分から読んでいます。別のサイトで途中まで読んでいたので続きから読もうかなと思ってます。このストーリーが好き

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵が個性的ですが、受け入れられるなら読み進められるかと思います。

    by ponte
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー