みんなのレビューと感想「鷹神様と憐れな生贄」(ネタバレ非表示)
- 1~26話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分まで読了。
雨乞いのために生贄になった少年が、土地神の領域に迷い込んで番になる話。
事故で両親を亡くし、幼い妹を助けるために生贄になる事を選ぶ。事故のケガで一人前に働けず、村でも蔑まれ、自分では妹を育てる限界を感じるあたりは、切なくなりました。
土地神さまも、人間嫌いで初めは追い出すために酷い仕打ちをしたりしますが、段々に打ち解けていきます。
とにかく作画がきれい。好みの画風だから余計に好きです。by wano-
0
-
-
4.0
かわいい!
ちょっぴり不思議な和風ファンタジー作品です。とにかく受けの子がいじらしくて、可愛らしくてたまらんです!
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
オススメ
絵が綺麗で凝っている表紙に惹かれて。異世界ものでも転生ファンタジーじゃなくて動物神様系なのもよかった。仲良くいてほしい!
by 桜石-
0
-
-
5.0
いやこれもう神ですよ?BL漫画頂点クラス
まじでなんだろ、僕の癖にブッ刺さる。生贄〜とか神〜とか?そこらへんめっちゃ好きなんですよ。すいません語彙力なくて。まじで絶対読んだ方が良い、まっじっで!
by いおくん❤︎-
0
-
-
5.0
期待
まだ読み始めではありますが、展開が期待できそうな予感がします。受けが不憫でたまりませんが、攻め(神)にも事情がありそう…先が楽しみな作品です!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
4.0
昔のアジア圏のどこかの国みたいな雰囲気の異世界ファンタジーものかな?序盤主人公の累にはつらい場面が続くけど、妹の為にひた向きに頑張る姿に応援したくなります。
by oneto-
0
-
-
3.0
第一部全話を無料にしていただけたので、拝見しました。絵はとってもきれいです。
ケガを負い、生贄になった男性。
産まれたときから翼が生えてたために、捨てられてしまい、さらに、一目ぼれした女性にうらぎられたために、人間嫌いになった鷹のカミサマ。
二人が出会って、家族になる話です。
Hシーンが多いのと、話が単純なので、好きな人も多いと思うけど、せつない心理描写が好きな私にはイマイチでした。by りなきち30-
0
-
-
5.0
かわいい
ほんとに絵がどタイプです。表紙にひかれて読んでみたら見事にどハマりしたー!めちゃくちゃ面白かった!読んでよかったー!
-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
泣いてしまったよー!
妹の為に生贄として生涯を終えた燕、出会えたのが叢雲様
第二の人生が本当に幸せそうで良かったよかった
さいちゃんしゅうちゃん環が可愛い
叢雲様の溺愛も最高!
早く続きが読みたいですby けしゅ-
1
-
-
4.0
燕
異世界?天界?ものでした。
人身御供となった人間と神様の話。
人間たちの裏切りで傷ついた神様とその心を溶かした燕。
ラブレターが何て書いてあったのか知りたいです!by めちゃコミファン8号-
0
-
