この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「「イッてもよかよ?」純愛タイガーはじっくり甘く攻めあげる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

作家
配信話数
27話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1、2巻無料(2026/07/11 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 143件
評価5 37% 53
評価4 40% 57
評価3 16% 23
評価2 6% 9
評価1 1% 1
71 - 80件目/全143件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がめちゃめちゃ大胆で、なんか珍しいなぁと思いました。エロくておもしろいです。続きも楽しみにしてます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い2人

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いなと思って試し読みからの購入です。年下で料理上手な虎優くんですが、性格が一途だしとにかく可愛い。そして、方言がとにかくいい。琴鈴ちゃんも虎優くんのこと最初は本気になっちゃダメだって思ってたけど、完全にハマってラブラブで可愛い。年下ということがキーワードで話が展開するようですが、幸せなままでいてほしい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最新話まで読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと男性向けみたいなノリになってきたのが少し引いてしまいました…。●液おすそ分け…とか。
    物語の設定と虎優くんが好きで読んでいましたが、ヒロインの性格とノリが苦手すぎてこれ以上ついていける気がしません。絵も好きだったのでなんだか残念です。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    なるほどねー。3ヶ月経ったら、九州へ帰っちゃうんですね。絵からはほんわかした感じがするんですが、どうなるんでしょうか?

    by モモc
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これだ!

    とにかく一途な博多弁年下男子が可愛い過ぎます。言うことも行動もストレートで気持ちがいい!正直九州に行くのはハードル高いけど、これならついていっちゃうかも。自分の地元に来てくれたってことで一生大切に溺愛してくれそうです。彼女は可愛いし素直だしポヨんとしたスタイルもいい。お互いに名前を呼び合い、可愛い好きと言われながらのHが最高にいい!愛が溢れてます。
    続きもよろしくお願いします!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なんだけど
    カップルの会話が 痛々しい…
    たいがぁ
    とか
    たいしゃあん
    とか。
    私は好きじゃないな。

    by 16時
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まあいんだけど最初は遠慮して九州に行く勇気もなくっていじいじ可愛いことりちゃんだったけどまあ変わること(笑)
    変わったらめっちゃ仲良しエロエロで笑えるほど。。。
    可愛い二人が九州に行ってもうまくいくといいけど。。。
    お母さんも出てきそうだし・・

    by bao3
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    方言きゅぅぅぅん♪♪

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子も、男の子もめちゃ可愛い♪♪
    博多弁やばぁめっちゃいい!!めっちゃいい!!(2回言った笑)

    えっちシーンもすごく素敵でした♪♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がとっても綺麗で読み応えがあります。
    作者さんが好きで、全作品も見てます。
    主人公も可愛いけど年下のヒーローくんのカッコ良さと一途さがとても良いです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    歳の差が

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに思われたら気持ち動いてしまうよね、方言可愛くて全部購入して読みました!可愛いこの2人まさかのでしたね笑

    by KKKUN
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー