この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「期間限定(?)別居婚~彼のエッチはすごすぎる~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 157件
評価5 20% 32
評価4 20% 31
評価3 44% 69
評価2 12% 19
評価1 4% 6
91 - 100件目/全157件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗だけど、別居したい理由とそこまでの過程がいまいち理解できず…。読み進めていってもそこが気になるので、入り込めなかったです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ただの幼なじみ婚のよくある話とおもったけど別居したいとか女の子側の心理がよく分からなくて全然共感出来ませんでした。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    何が不満なの?

    ネタバレ レビューを表示する

    優しい彼氏となんで同棲解消しなきゃならないのか、納得はできなかった。そして、彼のほうも承諾してくれるのにびっくり。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんか最初ヒロインが自惚れすぎてるんじゃないの!?とモヤモヤしたりしたんですけど、読んでみるとハマっちゃう。

    by h.y.r.h
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいませんが、結婚前に、マンネリ化した日常をリセットして新たな気持ちでっていうのはわかります。でも、プロポーズされるのを予想していたとは言え、すぐに別居を提案しなくても・・・
    彼氏がかわいそうって思いました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    プロポーズされたけど

    ネタバレ レビューを表示する

    小さい頃から一緒に育つ幼馴染み、大学の頃なんとなく付き合い始め、同棲し5年たち今日はおめかししてディナーに、もしかしてプロポーズかな

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    特に惹かれたわけでもなく、無料分だけ楽しんだという感じなので、課金してまで先には進まないかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗です。なかなか良い選択だと思います。この先が長いのだから、思うようにしたら良い。しかし、ヒロインの友達。卑しいわ。宣戦布告?信頼出来ない人間性。二人だから、素敵な男に見えるだけ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料の6話までしか読んでませんが、
    ヒロインはなにがしたいの?ただの
    ワガママだよね。一途にずっと想ってくれてる相手に失礼すぎ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結婚の前に

    ネタバレ レビューを表示する

    同棲期間が長いとズルズル結婚って感じがするのかな?それもそれでいい気もするけど。
    ケジメ的な。1回距離を置くのもいいね。再認識。再確認。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー