みんなのレビューと感想「ヤクザのおシノギ」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWやはりヤクザは至高
ガッツリやくざモノじゃなくてしっかり江口で最高
ときたま見えるヤクザ感がさらに良い
そして絵がとても好き!!!!!!by めぇ~-
0
-
-
5.0
可愛すぎる😍
ヤクザとマフィアのカップルがとにかく可愛すぎる!!! お互いの事が大好き過ぎて超ラブラブで見てるだけでこちらがニヤけてきます。組員の皆もそんなふたりを理解していていつもふたりの味方。全くドロドロとした嫌な気分にならないから元気になりたい人にもおすすめ
-
0
-
-
5.0
鉄平とランのいちゃらぶギャグまんが?笑
とにかくいちゃいちゃ💓ラブラブ、周囲などお構いなしで2人の世界へ〜!
鉄平くんの乙女全開がめっちゃかわいい♡笑
あと、ヤキモチとか怒りが極まったときのランちゃんの全身黒くなって目だけギョロ👀ってするシーン、めっちゃ笑える😂何度も見ても笑える!
ちょいちょいぶっ込まれるギャグ要素が笑
こんだけ愛し愛され、毎日幸せだろぅなぁ〜幸福指数爆上がり💗by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
5.0
これはまじでおすすめです!読んで損しません!私の好みでもあるし攻めがヤクザなのもまたいいところです是非読んで欲しい!
by 陽夏-
0
-
-
5.0
ヤクザってなってますが、ただのバカップルでおもしろい!(笑)2人ともかわいくて好きです!エロさもありいいです
by マナっち-
0
-
-
5.0
ヤクザもの、と思いきや
同人誌即売会の話、めっちゃ面白かった。
香港マフィア×ヤクザ組長なのに、そんな感じ全然なく、ただの溺愛バカップルなのに笑った。マフィアのハオランは怒らせたらそれなりに怖そうだけど、鉄平絡みでしか本気で怒らなそうなのがまたいいなぁ。
SNSをきっかけにバズって盛り上がるラン鉄カプ。とうとうプチオンリーイベントが開催される事に。そのイベントに舎弟のミツルがサークル参加するのがカシラにバレて、自分たちが描かれたエロ同人誌が買いたいから一緒行くと言い出した。それをミツルが「公式がイベントに参加する!」と表現して慌てるところがウケたよ。ミツルがアニキたちに同人誌とはなんぞやとか、オタク用語を説明したりしてるのも。私も勉強になったよ。
そして当日、気に入った本を端から端まで買い占めようとする2人が心配で付き添うミツル。自分のサークルの売り子をアニキたちに頼むという組をあげてのサークル参加になっちゃってるし。ちゃんと新刊完売するからすごい。
イベントその後の、同人誌読んで盛り上がる2人や、逆カプやまさかのミツルアニキ3p本とかが出てきてわちゃわちゃして終わるのも面白かった。by みさみさぴー-
2
-
-
5.0
最初は不仲的なが結びれる感じかなと勝手に思ってて最初のほうで死ぬほどバカップルで最高です。溺愛して溺愛するという関係が好きでした。
by こやつ-
0
-
-
5.0
まず、ハオランっていう名前がイイ!
ヤク⚪︎モノって、嘘くささがあってちょっと苦手でしたが、この作品はそういう次元ではありませんでした!可愛いがすぎる!
速攻で最後まで読んでしまったので、もっと読みたい…。。by しあーす-
0
-
-
5.0
最強バカップル…確かに‼️
マフィアとやくざなんて物々しいな…と思ったけど、
全然予想と違っためちゃくちゃおもしろい😂
主人公ふたりは隙あらばいちゃいちゃするし、それに慣れっこな舎弟達もどうかしてる(いい意味で)
無料分だけですが、一読の価値アリです🎵by yamabousi-
0
-
-
5.0
めっちゃかわいい。
鉄平とランがとってもかわいい〜。笑える〜。続きが読みたいな〜。
by ぐっぴくん-
0
-
