みんなのレビューと感想「ヤクザのおシノギ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろっ!
ヤバい、面白すぎる(笑)笑いしかない(*´ω`*)あと、ニヤニヤ(*´ω`*)ぜったい、課金だぁ(泣)
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
良いです!
ヤクザものはあまり読んだことないんですけれどこれは面白かったです。もっと読みたくなるような内容でした。けっこうハラハラする場面が多いです
by ねむさく、-
0
-
-
5.0
作者買いで読んでみました!笑えるポイントが沢山あってテンポよく読めます!続きも楽しみにしています!!!
by gnja-
0
-
-
5.0
とてもテンポよく読めておもしろい!1話目からハマりました!声だして笑った。まだ無料途中だけど、絶対全部読もうと思います!
by ナイス♪-
0
-
-
5.0
いやもう本当に
「とても楽しそうで何より」ですね♡
ランくんと頭の鉄平くんのラブラブも
満足です(〃∇〃)by momo1045-
0
-
-
5.0
鉄平さんとランさんの、バカップルぶりがすごい。お互いの好きが溢れちゃってます。ヤ◯ザものかと思ったけど、ただただイチャイチャしていて、面白いです。
by きもす-
0
-
-
5.0
最高すぎるバカップル!
イチャイチャと砂糖吐く愛のセリフの連続ムーブで、しっかり笑えるからすごいです!
頭空っぽにして楽しめる作品です。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
5.0
おもしろい系
鉄平とランのバカップル具合が、ギャグというか突き抜けていておもしろい。絵も綺麗です。続きが楽しみです!!
by 匿名めいめい-
0
-
