みんなのレビューと感想「銃声とあえぎ声~撃ち抜くたびに、聞かせろよ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまった♡︎(°´ ˘ `°)/エロいシーンが、きれい‼︎展開も飽きないし即買い‼︎ポイント追加して買う予定‼︎
by あつご-
0
-
-
2.0
タイトルに惹かれて読みました!まだ3話しか見てませんが、ヤクザものはこんな感じですよね。でもなんかかっこいいと思ってしまいました。中々進みそうもないすぐに手を出さないところが気に入りました
by シメジちゃん-
0
-
-
4.0
タイトルはエロいですが、なかなか進みません!でも、2人の心の揺れがしっかり描かれているので楽しめますよ。
by いっぷく-
0
-
-
4.0
作者さん買いです。相変わらず絵もキレイでサクサク読めちゃいます。
ヒーローが主人公にグイグイ来るドs好きにはたまりませんby ★Momo★-
0
-
-
3.0
はじめまして
ギャップが凄すぎる。若頭と大学生の姿のギャップにビックリしました。七変化位みたいで。女の子は拳銃引いちゃうし…びっくりだ
by トミカ18時-
0
-
-
3.0
姫野ちゃん、世間知らずすぎて危なっかしいですね。とはいえ、いきなり若頭相手となるとちょっと怖いよね。最初の印象と違いすぎる。。
by K^_^-
0
-
-
4.0
こういう感じのストーリーは何度か
みたことありますがおもしろいです‼︎
絵がかわいかったので見やすいです(*´ー`*)by me-chaso-
0
-
-
4.0
男ぎ
えろいけど、なんかすき。
ヤクザだけど、かっこよくて男気あって
好きな子には優しいけど、きゅんなとこもある。
ギャップがすき。by run2303-
0
-
-
4.0
無料だったので読んで見ました!
絵がとても綺麗でした
男の子がグイグイくるので楽しめます
ヒロインが可愛らしいで好きですby yun-
0
-
-
3.0
タイトルと内容が…
絵がかわいいと思い読み始めたのですが、他の方もおっしゃってる通りタイトルと内容が違うので、読む時には気をつけた方がいいかと思いました。
by ちーちゃん1981-
0
-
