みんなのレビューと感想「後宮医女は逃げられない ~ワケあって将軍閣下に閨教育いたします~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!皇帝への閨指南の為初めて同士の2人が閨の練習をするお話。初めて同士だから色々が初々しいしくていいですね。ドキドキします。
by えむ2.5-
0
-
-
5.0
これは当たり!!個人的にヒット作品だと思います( -`ω-)b
早くポイント更新されないかなー
続きが気になって仕方ないです笑by いり胡麻-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも好きです
最初はちょっとエッチ先行のお話しだと思ったけど、普通にちゃんとストーリーが面白くて、主人公二人のウブさや純真さがとても心地よくて、読み応えありました。
by otsumami-
0
-
-
5.0
どきどき、ハラハラ
最初から、ちょっと期待が高まっていましたが、なんかういういしくて、続きが気になってどんどん課金したくなりました。
by mami218-
0
-
-
5.0
かわいあ
だいぜんさまがかわいいし、服とかも可愛いです。。設定が私好みでした。女官もすごくかわいくて、読んでて楽しいです。
by Shewolf-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
絵もきれいだし、読みやすいです!
無料分が終わってしまったので
課金するか悩みどころby そらまめ270601-
0
-
-
3.0
無料で読めるところまで読んだところです。この先どうなるかなー、二人とも初めてだからなー、とか色々思いながら楽しんでます。
by のっこりん-
0
-
-
4.0
楊将軍がカッコいい
楊将軍がカッコいいです。
長髪のイケメンがとてもとても好きなので、そんな人が出てくる話にとても弱いです。
皇帝の前で夫婦の営みをするのはとても恥ずかしいとは思うけど二人の愛の絆で、とっても素敵なことになってよかったです。by みづきみずたま-
0
-
-
5.0
大好きな作品
更新を楽しみにしていた作品でした。
終わってしまって残念。
でもこれくらいで終わって残念なくらいの長さがまたいいですよね。
ヒーローとヒロイン、ほのぼのとしていて可愛いです。by MeMeMe04-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だし2人のやり取り可愛い
無料だけだと思い見てみたけど後ちょっと見てみたいの連続で課金してしまった…続きが気になる漫画です。絵も綺麗だから尚良!
by ✦クリームコロッケ-
0
-
