みんなのレビューと感想「奥までもっと、ナカまで注いで」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好き!
こういう系のストーリーは、めちゃくちゃ大好物です!
溺愛系はみんな好きなんじゃないかなぁ?
ハマってしまう…by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
隠れイケメンのギャップがすごくいい!!!実はめちゃくちゃイケメン。改造したくなるけど他の人には見せたくないって思ってしまう。2人のイチャイチャたくさん見たいです。
by しろねこちゃん-
0
-
-
5.0
ほんとはイケメン設定
一見ダサいけどちゃんとするとイケメン少女漫画とかによくありがちな設定だけど、、現実にも自分の素材を生かさない人いますよね。それはそれで需要があるような気もするけど。とにかく設定なだけじゃなくあり得るなと思いました。ひさまつ先生の作品を端から読んでいます。ぼちぼち読み進めます。
by しましまネイビー-
0
-
-
5.0
よい
なんでも一生懸命で頑張る彼女をきちんと見てくれてる男の人がいるんだよね。そういう人と付き合ったほうが幸せになれると思う。
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
結構ドキドキします
主人公男子がかわいカッコよくて、好みです。絵はそんなに好きではないですがストーリーが好きなので、読み進めてしまいます。
by りりおさん-
0
-
-
3.0
あざとい系女子
ずっとチームで働いてた2人。
髪ボサとはいえ、よく顔を知らないなんてあるのか…?顔を見たらイケメンで、身体も締まってるんだろうな…
もう少し見てみます!by ごこちゃん-
0
-
-
3.0
可愛い
うぶ〜!
可愛い男子。いいですねえ!
だけどだんだんと…いいですねえ!笑
好きですこの展開!
続きがきになるー!by あやか氏-
0
-
-
1.0
心がはなれていくのがすぐわかったけど、気にしないように生活してた。なんでだろう。今ならわかる。バカった
by プレミアムレクサス-
0
-
-
3.0
まぁ、読みやすいかな
ダメンズと別れて、泥酔した
ヒロインが後輩男子にリバース。
おいおいって感じです(笑)
この先どうなるかが何となく
想像できるけど、続きが楽しみ。by サンキューたか-
0
-
-
5.0
イケメンすぎだろ、月島ー!
いや、ちょっと服が気になるけど…
スペック見る限り、めちゃくちゃ好物件だよ。by まるーふ-
0
-
