みんなのレビューと感想「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかいい
いやいや、惹かれるでしょう。惹かれないはずがない。だってあんなに一途に思われたら、好きにならずにはいられない。
by なし匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のタッチもあまり好きではないのて、無料分を読んで終わりかな。付き合え前からエッチしたり好きならないって言ったり、あまり好きなストーリーではなかった。
by ひつじさん2-
0
-
-
3.0
絵はそこそこ綺麗でリアル
あるあるのTL。社内恋愛の駆け引き話。あるあるだけど、主人公とカップルがまあまあ綺麗に描かれていて、そこそこリアル。イケメンでヤリステかなと思いきや、一途なところもある男性がまあまあ好感持てる。むしろカップルの両方がどこにでもいるっぽいところがいいのかも。変にリアルな感じがする会話とかな気がする。
by tweetymama-
0
-
-
3.0
男と女は違うからなー。そんな気なかったのに、うっかりやったら気になってしまうのは女の方。中々割りきれないよ。
by 白米2-
0
-
-
3.0
女の子の絵はかわいいのですが男性の方は
あんまりと思いました💦
ストーリー性もあまりなくてうーんという感じです。by もっちさんです。-
0
-
-
3.0
ちょっと主人公女子が流されすぎ性格なので、チャラそうだけどイケメンでちゃんと溺愛してくれてるヒーローと出会えて良かったね
by huguito-
0
-
-
3.0
むずきゅん
可愛い絵に惹かれて読みましたがストーリーも面白かったです!無料分だけ読み込みましたが続きも気になるので読んでみようと思います。
by はづ00009-
0
-
-
3.0
ヒロインのヘアスタイルが、時々小学生のようでとても気になります。会社でもそうで謎です。それもあり、なかなか入り込めませんでした。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
無料分途中でストップです。
セクシーシーンはとても良いのだけど、男がちょっとオレオレすぎて惹かれない⋯。
ホテルで出会った別の男子、頑張れ🩵by Mie S-
0
-
-
3.0
絵がキレイ!
とにかく絵がキレイで続きが読みたくなります!ヒロインも可愛いし、キュンキュンしながら見てます!!!、
by **匿名希望**-
0
-
