みんなのレビューと感想「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンだし可愛いし、絵も読みやすいのでしばらくは読み続けたいと思います。これからの展開が楽しみです。
by ぼつ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので読み始めました。
女子トーク…もう少し人気のないとこで出来ないのかな⁉
まぁ聞かれていたから二人の関係が始まったんだろうけど。by くろねこ 大好き-
0
-
-
3.0
相手にもよるけど、ヤッて好きになるかならないか。ではなくて、元々好意があるからそのまま好きになってしまうのではないのか?好きじゃなきゃあの時間って耐えれないと思う。ハッピーエンドになれば良いなー。
by 匿名 希望美-
0
-
-
3.0
したら気になるし…
したら相手を好きになるのか、それはその行為自体、受け付けられるということは、まず嫌いではないよね。だって嫌いだったら、私なら触られたくないもの。キスも嫌だし。なので、そこまでいったら好きでしょう。確実に好きになると思う。
by ミルミル0129-
0
-
-
3.0
いやなにめっちゃかっこいいんだけど!?
新入社員の時はめちゃくちゃウブっぽいのに
いまじゃチャラい感じがもうたまんない!by いんこのいんこ-
0
-
-
3.0
どうなるんだろう
須賀さんははじめから好きなんだろうね。TL漫画だから仕方ないし、そういうもんだけど最初の設定どうなの。
by jntky-
0
-
-
3.0
わくわく
まだ、こ無料ですが読み進めたいです。
二人の関係が早く進展しますように。
複雑だけど、おもしろいです。-
0
-
-
3.0
作者買いです。
この作者さんの絵が好きで数多く購入しております。
ストーリーも王道だったり、ちょっと違ったりしてますが、今の所、王道の匂いがして楽しく読ませて頂いております。by 佐久間さん-
0
-
-
3.0
オトナのマンガでとても楽しめました。
イラストもステキ、とても読みやすいマンガでした。おもしろいおもしろいby 虫にんにん-
0
-
-
3.0
気になる
表紙の絵がキレイだったので、ワクワクしながら読みはじめました。まだ無料分しか読んでいませんが。展開が気になります。
by スイポテ-
0
-
