みんなのレビューと感想「W.O.W:Walk On Water」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が素敵
たまたま見つけた作品ですが、絵が素敵です。
2話ではストーリーが分かりませんが、話もしっかり面白そうです。
課金するか悩みます!by akahai-
0
-
-
4.0
主人公が!
主人公のあの顔!無気力感が感じられるのが最高!!いや、ストレートなのにゲイポルノに行けるそのメンタル最高です笑
by ちゃんこ鍋マヨネーズ-
2
-
-
4.0
美しい
面白いです。
韓国BLってめちゃくちゃマッチョで美しいですが
絵が攻め様が超絶好みで課金してしまいました。
ガチむち受けよりさらに体格のいい攻めが最高です。by みなみのばか-
3
-
-
4.0
自分の好きそうなジャンルだなーと思い、期待をこめて☆☆☆☆
マイナス☆は
イラストが好みじゃないんたよなー-
0
-
-
4.0
お金に困ってゲイビの出演を決める主人公ですがそこの社長がまたイケメン!!絵は好きですでまだ無料ぶんですが無料ぶんまででいいかな
by 匿名希ボウ-
0
-
-
4.0
無料ですが読んて見ました。
続きは、気になりますが1話のポイントが高く残念です。無料分で少しでも絡みが見れたら購入していたと思いますby あかざ31-
0
-
