みんなのレビューと感想「W.O.W:Walk On Water」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW大人で落ち着いた感じの雰囲気のストーリーも良いし、絵もマッチしてて良いなと思います。
続きが気になりますが、先が長いので課金は悩みどころです。by ポリーン-
0
-
-
4.0
よい
イラストが好みじゃなくて読んでなかったけど、ストーリーがめっちゃいいです。マックイーンも気になるけど美形お兄様もいい!これから楽しみです。
by よもぎ蒸し-
1
-
-
5.0
映画みたいな作品
一本の映画のよう。実際に映画が大事な要素になっていて、印象的。登場人物の実在感があって、幸せになってほしいと願ってしまった。
by kumanoko05-
0
-
-
4.0
オールカラーで見やすかったです。ゲイポルノ撮影の裏側をのぞき見ているような感覚になる作品でした。ガッチリさん好きには良いかと思われます。
by oneto-
0
-
-
5.0
めーっちゃ良かった!
色々あったけど2人が幸せになれて読んでいる私もホッとしました。全力でお勧めします。by 9月人-
2
-
-
5.0
読みすすめたい作品
登場人物が全員好みすぎる…!!
まだ無料で読めるところだけど絵もいいし内容も気になるので最後まで読みたいと思える作品ですー!by 匿名もち-
0
-
-
5.0
育ててくれた祖父の遺した借金返済のためにゲイビデオの世界に足を踏み入れる実直な主人公エド。ドラマを観ているようなきれいな描き方が良い。
by でかきんぎょ-
1
-
-
5.0
ある意味、妖艶な悪女
昔、誰だか映画評論家が悪女の定義を述べてて、それによると、いつの間にか無意識に自分の不幸を相手に背負わせちゃう女性、みたいなことでしたが、ヨウンを見てて、それを思い出しました。
ゲイビのストーリーかと思いきや、ニューヨークでありながら全くの異国感溢れるチャイナタウンの世界や、そこでの特殊な切れない絆も描かれてて深い内容です。
マックイーンとの関係もいいですが、個人的にはチェンの執着にもドキドキして、53話はキターッと、個人的にはここがイチオシです。
最終的に、ヨウユとの関係は完全に切るのに、チェンはキープしておく辺りに、ヨウンの悪女ぶりを見た気がします。
地味な表紙絵や、始まりがゲイビなことで読むのを辞めてしまわず、ぜひ最後まで読んでみることをお勧めします。by JTB-
4
-
-
5.0
日本のBLじゃみないような雰囲気を感じます。
あんまりない設定、でも日常でもありそうな設定なのがいいです!by くまのこえ-
0
-
-
5.0
しっとりとした大人の恋愛
全話読み終わりました!
私の中では過去1、刺さったストーリーでした。
何て言うのかな、大人同士の落ち着いた恋愛。何度も読み返したくなります。
エドはストレートなんだけど、途中から人間同士の恋愛模様に見えて来て、ゲイとストレートの恋愛という事を忘れます。
エドが幼い頃から抱えていたことが、マックィーンと関わったことで、エドの周りの人との関係が大きく動きました。
喧嘩しても、この2人は大人なんだもの。
やられちゃいます、キュンキュンと。
安心してください、ハッピーエンドですから(^^)by カオルちゃん-
5
-
