みんなのレビューと感想「あなたの恋する 嫌いなわたし」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告で気になってそのまま購入!絵が本当に綺麗で好きです!マイナス思考なわたしにもこんな感じで好きでいてくれる人がいたらいいのにな〜なんて妄想しつつ読んでます。
by ( ^ω^ )♡-
0
-
-
3.0
無料4話読みました。こういう展開…!?すごく嬉しいことだよね?部長クラスがいきなり告白ってのはホントだったらちょっと引くけどね。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
好き
強引なドS男子好きだからめっちゃはまりました。陰口言われる主人公可哀想。美人がドMになるの最高です。
by みなかわ。-
0
-
-
4.0
なんて都合の良すぎる始まり方!
でも漫画ってそれくらいがちょうど良いですよね。
トラウマ持ちヒロインが普通の幸せを他に入れるまでの特急ストーリーです。by 1号-
0
-
-
5.0
無料分の10話まで読みました。
他のサイトでみつけて、こちらでも無料分を試し読み。
面白そうだし続きは気になるけど、ノーメイクなだけでそんなに違うのか?と少し疑問は残る。by 匿名希望 2-
1
-
-
3.0
レビューの評価は高いけど、私は今ひとつハマらず。話が都合よく出来すぎてて、薄い話に見えました。イラストは綺麗で読みやすいです
by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
そんなに仕事場とプライベートでギャップがあるのでしょうかどちらも魅力的な女性だと思うし、上司も気づかないのには不自然な気がします。ただ読んでいて楽しいです。
by Lilies-
0
-
-
5.0
好き
この作者さんの描く漫画の表情や描写が好きです。男性は特に魅力的でドキドキします。自分がキライな私を好きな上司は、本当の私を知らない私の好きな人で…話しはこじれています。これからどんな展開になるのか楽しみです。
by しくはっく-
0
-
-
5.0
作家さん買いです
大好きな作家さんです。
登場人物の人間臭さが絶妙で、感情移入して読める部分と、漫画ならではの理想的な部分との書き方が上手で、ついハマってしまいます。この作品も、主人公のコンプレックスはリアルで、見惚れるほどのかっこいい上司(現実にはいません笑)のバランスが最高です。by さこ(^^)-
0
-
-
5.0
部長の余裕のない顔最高だった〜〜〜!!!!!!これから会社での姿がどんなふうにバレてしまうのかドキドキだーーーー!!
by 養蜂家-
0
-
