みんなのレビューと感想「あなたの恋する 嫌いなわたし」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
スッピンの容姿に自信がないヒロインと、スッピンのヒロインに惹かれていて、仕事の部下と気付いていない上司との関係性が今後どんな展開になるのか気になります!
by ぷーmama-
0
-
-
3.0
不思議
新感覚のマンガですね。所々で、夢?ってでてくるけど、そんなはずないじゃないですか。まあでも、恋愛って夢中になったら訳わからなくなりますよね。
by えまあと-
0
-
-
5.0
タイトルがなかなか強烈に響きました。数話読ませて〜もらいました。
絵が綺麗で良いです。
ヒロイン。孤立無援で自己肯定感が低過ぎちゃった。
メイク。nice♡備わってないなら装備で前を向けば良い!お見事〜☆by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。部長がイケメンで彼がずっと探していた女性がさきちゃん。部長のさきちゃん好きがただ漏れ。読みやすいお話。
by Mini-me-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて読み続けています。部長がとってもかっこいい。さきさんも可愛いし。お話が進めば進むほど部長とさきさんの愛が深まってなんかいいな。ただ一話が少しずつ短くなっていく気がするのは私だけでしょうか?
-
0
-
-
4.0
絵が!
本当に作者さんの絵がタイプすぎて最近読み漁ってます、、、!
絵が綺麗すぎるのと真ん中体のラインが綺麗すぎる!by 🤹🏼♀️-
0
-
-
3.0
うーん
残念ながら絵があまり好みじゃなかったので、課金はしませんでした。無料分だけ読みましたが、ストーリーもまあまあでした。
by Kiko-
0
-
-
3.0
無料分の10話まで読みました。
絵がとても好みだと思ったら、大好きな作品と同じ先生でしたか。
ストーリーも良くて、これからの2人、そしてえんちゃんが気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
化けたい。
メイクで別人になれるくらいの、毛書ができるスキルが欲しい‼️
これは、オネエ系お友達のおかhげなのでしょうか?
イケメン上司と出会うより、そちらのテクが気になる作品です。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
ノーメイクとの違いがいまいちよく分かりません。
これからかな?
絵は好みが分かれるかもです。by yooちゃん-
0
-
