みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途な男性が好きするんですけど、渡辺さんがまさにそうで本当に素敵です。2人の掛け合いが可愛くて微笑ましく見ています。
-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい2人
あーこんな頃あったけ?んー?あったかなー?笑ってしみじみ思っちゃうくらいラブラブな2人。
えっちシーンも愛情を凄く感じるからこちらまで幸せになる!私が見てるとこはまだ邪魔になるほどの人物が登場してないんだけど、ここからはどうなのかしら。
幸せになって欲しいわ。by 溺愛が良い-
0
-
-
4.0
無料28話まで
当て馬の横槍やウダモジ、シゴデキの強調なんかのストレスがほぼ無く、面白可愛い主役カップルのラブラブなイチャイチャをのほほんと楽しめた良作^^
ただヒロインがムッツリスケベを自称し、それが過去の破局理由だと言うので、どんなアブノーマルなプレイを TLらしく・この可愛いらしいカップルらしく描いてくれるかと期待していたのに、もう相当数シているのに至ってノーマルなプレイしかしていないのが非常に残念…
作中でも「色々」しよう・したいってハッキリ言ってるのにな…
☆5を付けたい気持ちもありつつ、期待とハズレてしまった悲しみ(笑)で-1です^^;
無料ありがとうございましたby ニックname-
0
-
-
4.0
渡辺さんのアピールで10年越しの想いが伝わって両思いになれた2人。お互いのしたい事を不器用ながら伝えたり、H以外でもお互い反応したりして純粋な2人の思いも表情から伝わり読む度にキュンとするストーリーで楽しいです
by つかつかりん-
0
-
-
4.0
んー
男の絵が少し苦手です。でも2人のイチャラブが多くて、無料分だけでも読み応えありました。女の子の絵は可愛いです。
by いとこんさん-
0
-
-
4.0
とにかく可愛いし、思ったよりもエッチなシーンが多いです。乱暴にそういうシーンがある訳ではなくて、ちゃんと2人の気持ちや思いが動いての行為なので、ほっこりドキドキしながら綺麗な絵と共に楽しめる作品でした。
by おにぎりコロコロ-
0
-
-
4.0
いいです!
純朴なのに、エッチなヒロイン、真面目でイケメンで溺愛な彼。どんどん関係が深まって、絵も綺麗なのでストーリーにも入り込みやすくて楽しめます!
絵が綺麗って(好みって)とても大切ポイントです。by yuuccca-
0
-
-
4.0
とても面白い作品でした
絵がとてもきれいで読みやすくて良かったです
豊さんの頼子への熱い想いが、ちょっと笑えたりもして微笑ましい2人ですby モグヲ-
0
-
-
4.0
題名が気になって読み始めました。10年…長いですよね。メインのお二人の会話や絡みが面白くて、この先が気になります。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
4.0
頼ちゃんの豊さんにむっつりスケベとカミングアウトしたのがカワイかったです。女性もスケベな面もありますからね。2人をみてるとほっこりします。もっともっとラブラブになりますように。
by チコみー-
0
-
