みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
都会で地元のガチの先輩と遭遇するなんて、もう運命の人としか思えないですよね!しかもイケメンで、学生の頃好きだったなんて言われちゃったら舞い上がります!2人の今後が楽しみです!
by URAN-
0
-
-
4.0
2人の
キャラクターの個性が分かりやすくて、違いがあるからこそ関係性も面白いです!そして好きになってくれるまで、最後までしないっていう姿勢、好きです!
by 1ちみ-
0
-
-
4.0
どストライク
大河内さんと渡辺さん。いいコンビ!すごーい幸せそうに、エロいことしてて好き。キュンキュン。順番は違うけど、無事にカップルになり安心
by まちまゆ-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが思っていたより意外とストーリーが面白かったので続きが気になるところです
by もえりん!-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが
おもしろいです!
はやくくっつけばいいのになー
もどかしい。
続きに期待してます。by さー。、-
0
-
-
4.0
10年越しの思いは重いかも知れないけど、すごく思ってもらえてるのはいいことなのでは?まっすぐなのはわかりやすいし、お互いにいいのかも。
by yu-sa12-
0
-
-
4.0
初恋の人だからって、こんなに急に好きでいられるのかな??
そんなに知らないわけだし、ここまで好かれる理由が分からない。by めりぃだよ-
0
-
-
4.0
彼女は特にムッツリとは思えないけどな。
彼の真っ直ぐな思いが強くて愛されている感じがうらやましいけどな。by toito-
0
-
-
4.0
渡辺さんが素敵すぎる。こんなふうに思われたいし愛されたい。こんな素敵な人がずっと思い続けてくれたなんて奇跡としか言えない。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
カワイイ
一歩間違えばだいぶストーカー、きっと別れたら絶対ストーカーになりそうな感じに思うけれど、恋してる時はお互い気づかない。良い感じに見えるんだよな。そのままうまくいってほしい。
by 匿名希望6-
0
-
