みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい!
絵や描写が綺麗だと本当に作品に集中できて良きです。
彼のべた惚れも可愛いし、スーツのネクタイ緩めるシーンはカッコいいですね〜笑by n0505-
0
-
-
4.0
なんか2人が良いんだよなぁ
無料配信分18話を読み終えて…
ムッツリOLの頼子ちゃんのギャップと初恋10年熟成カレの豊のギャップに萌えますなぁ〜。
こんなに熟成されとるなんて…面白さ格別❗️
ふたりのやり取りだけでキュンと艶っぽさが溢れてきます。あっと云う間に読み終えてしまった。リズム感もよいのかなぁ〜⁉️by 漫画は心の栄養です-
0
-
-
4.0
むっつりスケベという言葉にハマりました(笑)
まさかの高校時代からの片思い。
体の関係を持ってしまったし、このまま付き合ってしまえー!by ゆか87-
0
-
-
4.0
好きすぎてメロメロ💕
新しく入社した会社で、なんと高校の部活の先輩と再会。先輩がずっと自分のことを好きでいてくれた事を知り、お付き合いすることに。
by しょうべい-
0
-
-
4.0
幸せな気分になる
高校時代から好かれていた先輩と結ばれるってすごいなと。ヒロインもだんだん先輩にのめり込んでいて、幸せなカップル。彼の職場の同僚女性が気になるけど、問題なさそう。お幸せに。
by 乙女心2024-
0
-
-
4.0
そういうこと
女だっていやらしさを感じさせない人もいる。いやらしさを周囲にアピール人もいる。男性はどっちが本当にいいだろう?と問いたくなるような感じがしました。
by どんピ-
0
-
-
4.0
不器用にも猛アピールして好きになってもらうってすごい!自分を受け入れてくれるって素敵です。こんなに思われてみたいです〜
by ゆきぐにそだち-
0
-
-
4.0
イケメンの先輩と再会して、愛されるなんて、
よくあるストーリーなんだろうけど、
女の子の夢を叶えてくれる漫画の世界だなぁって思います!by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
4.0
可愛すぎる
渡辺くんも 大河内さんも 可愛すぎる
ほぼほぼ Hシーンばかりで お仕事の話は 無いんですよねぇ
凄く デッサンも狂い無くて 大河内さんの スタイルも 誇張されて無くて
読んでいて とても 楽しいです
久々に 綺麗な漫画を 満喫してますby ネコのお昼寝-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーなんだろうけど、イケメン先輩に再会して溺愛されるなんて、女子の願望を叶えてくれる漫画の世界だなぁと。絵が可愛い。
by とまと100-
0
-
