みんなのレビューと感想「後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい〜!
2人ともかわいい!
敏感な時にああいう言い方されたら確かに誤解しちゃうし傷つきますよね。。でも本当は両思いだったからもったいない。。!でも今幸せになってよかった!by nonm-
0
-
-
4.0
いやいやー
すんなり10年間両片思いだったとわかってから、えちえちまだ早いな!いいぞー!そしてえちえち何話までいく?!いいぞー
by ぐるぐるん-
0
-
-
3.0
よき
昔の漫画ですよね? だけど、ちゃんと溺愛してて可愛くてえろくてw 後輩くんのキャラがよくて、ずっとこのイチャイチャを見ていたいです!
by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
両片思いで10年後に再会からの初エッチって、すごい流れですよね。お互い気持ちを忘れなかったなんて…でも何話か読んでたら不穏な展開を読んできそうなキャラクターが出てきたんですけど、ラブラブで乗り越えてくれるんかな?あんまり拗れるのは見たくないな〜
by 皐月は五月-
1
-
-
4.0
行為描写丁寧スギ。何話かけて描いてんだ?ってくらい時間かけてじっくりねっとり。会話にはほぼ意味ないけどあまりの丁寧さに感服。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
5.0
とんだ勘違いの10年でした、、、笑
後輩もイキりすぎたにしても、言葉間違えすぎだし笑
お兄ちゃんやっと気持ちが報われたねっ🫶by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
作画も綺麗でキャラも可愛いです!久しぶりに再会できた先輩後輩カップルでえちしーんも多めです。ストーリーがもう少し深いと更にいいかな。
by ななしさんが通ります-
0
-
-
3.0
かわいいけど、、
郁夫と小栗がイチャイチャしてるのが眼福でした。しかし、やっぱり最初の場面の小栗の態度が気に食わず、上手く感情移入出来ませんでした。
by 👯🫶🙄-
0
-
-
3.0
片思い
片思いが長いです。すごいな、結ばれてよかったな、と思う反面、外見しか見てなくない?て気もする。あと舌なめずりが多くてそれは苦手でした。
by ミリサ-
0
-
-
4.0
タイトル通りだわ
あま〜い!お互いめっちゃ好きじゃんー!!
それだけに10年も無駄にしたのが悔やまれるなぁ。最初妹の彼氏って勘違いしてたのもあってなんだろうけど。
金崎どれほどの溺愛ぶりか楽しみじゃ。by ももん555-
0
-
