みんなのレビューと感想「後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWほんとクールそうなっていうかクールな顔して、だいすきな受けに対して情熱的なのに萌える((ノェ`*)っ))タシタシwww
by ええええええええt-
0
-
-
3.0
NEW絵が
絵が独特で読みにくいです。片思いと思っていたら、実は両思いだったのは良かった。若くてイキったというのが納得です。
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
NEW美形!溺愛!濃厚!
絵が好みでよみはじめましたが、溺愛攻めと天然美人受けのラブラブ最高でした☆ストーリーもほどよいハラハラとラブラブのバランスで、課金して完読!
by ひつじさん09-
0
-
-
4.0
NEWありがとうまぁまぁ面白いと思いました!あとなんか思ったよりも絵が綺麗だったからとても読みがいがありました
by 陽夏-
0
-
-
5.0
すれ違い
無料分まで読みました。片思いってこんなに引きずるのかーってくらい長かった笑
で勘違いが解けてからはあまあまでおもしろいです。by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
あまあまあまあま
なかなかの甘々っぷり、大好きです。
が、勘違いの別れで10年ってミラクルすぎますな。
年上の彼が妖精?になるわ。by クラ松-
0
-
-
4.0
勘違いで10年離れていた2人が再会する事によりラブにー
面白い設定だし、絵もキレイで良かったです
サクサク読めますby わくわくさんだよ-
0
-
-
5.0
奥手な先輩とイケイケな後輩の、高校卒業して10年越しの両片思いが結ばれる。
無料分しか読んでないけど、続きが楽しみです。by 匿名希望 2-
0
-
-
3.0
絵がダビデ像みたいで!!
男性的なラインというか、独特の顔立ちにも慣れてきました。シチュエーションがイメージしやすくて入り込みやすいです。
by じっかぁ-
0
-
-
4.0
高校の先輩後輩で10年の両片思いの再会同居の拗らせラブのお話
攻めが遊んでたっていうのが嫌だった
ハピエンだったby エンジェルコーヒー-
0
-
