みんなのレビューと感想「犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 話 完結
- 20話無料/毎日無料で41話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
溺愛系が大好きなのですが、こちらのマンガは少しムリでした。
いい大人なんだから、わきまえるところはわきまえてほしいくらいで・・
絵のタッチが苦手だったからだけかもしれないですが。
無料分まで読んだら、終わりかなと思います。by Chocolate・・-
1
-
-
4.0
両思い
になってからの溺愛っぷりが
最高過ぎて!!
ズブズブに愛されるってこんな感じって
読んでいて体感できる感じです
祈さんが、素敵過ぎてたまに出現する
モブ達がかすみまくりますby 黄色だよ-
0
-
-
4.0
ひたすら
ひたすらイチャイチャラブラブな溺愛ぶりを見ることができます(笑)絵がとても可愛いのでそういう意味でも楽しく読めます
by 匿名希望の女です-
0
-
-
5.0
まさに犬って感じ(笑)
溺愛系彼氏が出てくる漫画が好きで来た人です
いまめっちゃこの漫画にハマってます!
ハマるポイント1つ目が絵が上手で可愛い!
2つ目が犬飼さんが犬(笑)犬が好きだから犬飼さん、かわいいな…って思ってしまうw
3つ目が嫉妬がかわいい!ヒロインが他の男性と話してると嫉妬しちゃうとか可愛すぎ!by ちょこいちご。-
0
-
-
2.0
魔法にかかったら仕方ない
おもちゃの呪文が聞こえたから、本当に魔法にかかったと思うなんて、この娘、大丈夫なのかな?と心配になりました。絵柄は嫌いじゃない。
by 無色透明子-
0
-
-
4.0
キスシーンの艶っぽさが半端ない❗️
ふたりの裸のカラダの絵が凄く艶、色気ムンムンなんです。
犬飼さんの渚への"好き"が画面からもヒシヒシと伝わってきます。by 漫画は心の栄養です-
0
-
-
5.0
絵が可愛らしい。
ヒロインとイケメンの一途さがヒシヒシと伝わってくる。
こんなふうに◯ロ◯ロに愛されてみたいなぁ。by トムトコ-
0
-
-
5.0
可愛い!
絵がすごく綺麗!主人公がとても可愛くて応援したくなる。エッチ描写多めで見応え充分!
by トマト40-
0
-
-
5.0
犬飼さん怖そうだけど実は優しいなんて
素敵頼りになるしか
なんか良い展開
まだ途中なのでこれからが楽しみです♪♪by Y Chico123-
0
-
-
5.0
大好き!
こんなに溺愛されて…幸せてたまりませんね〜!
イラストもきれいでかわいいし、キュンキュンするシーンいっぱいby 忙しいネコ-
0
-
