この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】アオハルは愛し愛されのレビューと感想(2ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 172件
評価5 72% 123
評価4 23% 39
評価3 5% 9
評価2 1% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全67件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ♡♡

    この作者の絵がめっちゃ好き!!
    後輩がめっちゃ無邪気で、先輩も大人びてていいカップルって感じがする!まじ尊い

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵柄好きだなぁって思ってみてみたら百瀬先生でもう逃げられないなと思いました🤦💖
    先輩後輩だけでも好きなのに、リバ??最高じゃねぇかよぉぉぉ!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    試し読みしか読んでませんが

    まだ試し読みしか読んで無いのですが、まさかの展開でびっくりしました。最初はそっちなのってびっくりばかりでした。これから読んでいこうと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    DKリパップル
    高校の寮の同室で恋人同士のお話
    リバは好きじゃなかったけど、どちらも楽しめるっていいですね

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    リバ同士で高校3年生でイケメンと高校2年生でほだされワンコのラブストーリー
    リバはじめてだけど良かったです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    美しい絵と興味深い展開

    かわいいとかっこいいのカップルで、身体の触れ合い方も、表情も美しい。でも、ちゃんとストーリーも面白く、単純ではなくてずっと展開が気になりっぱなし。なんて言うか、人の気持ちの描写が繊細で、誰もが抱いたことのあるような感情もあって、今後が気になります。個人的には、先輩がどんどん惹かれていっている場面が好きです。止められない感じがいい。笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いつもきゅんとしてしまう

    百瀬先生の絵や内容、とても全てグッドタイミングでこうなるかーと色んな作品も楽しませてもらってます!今回もクールな先輩のまさかの携帯での♡♡
    ドキドキ止まらんです💓
    私は最近BLにハマり、この3ヶ月で読み耽ってますが百瀬先生のは全て読ませてもらいたいとおもいます♪

    by h.yuuu
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一話が...!

    一話のリバめちゃくちゃ良かったです...!
    リバの作品はまだ全然読めてなくて、表紙みて読んだのですが本当に良かったです!!!
    続きも読もうと思います!
    ぜひぜひ読んでください!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先輩〜

    色っぽすぎますて先輩〜〜〜!
    この先輩なら受け攻めどっちも良い!色気が凄い!
    リバが苦手でなければめちゃくちゃ面白いと思います!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ルームメイトで恋人同士なんて、なんてうらやましい設定なの~!チョイいじわるセンパイがきゅんときてクセになる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー