この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「妖々恋桜」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 20件
評価5 55% 11
評価4 35% 7
評価3 10% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全20件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    オススメよりまいりました!お試し読んであ。続き読みたいって思ったの久しぶりかも!まず、表紙に惹かれたのが1番!中身読んであー好きかもって!続き即買い決めちゃった!さあー続き読み耽るぞ!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    作家さんの絵がすごく好き。主人公と鬼の10年ぶりの再会!かっこいいのに可愛らしい主人公と、ツンデレ?な鬼とのイチャイチャ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    長い間、離れ離れでいた2人だけど、確かな絆みたいなものがあって、読んでいて素敵だと思いました。
    一緒にいられるようになって、本当に良かったです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一途なウケ

    最初ドSかと思いきや、ただの戦略ウケ
    縛りを付けることで離したくない気持ちが分かるキュンキュン展開
    推したちが幸せになるのが凄くすき

    by Akira99
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    作者さんから来ましたが、こっちにハマりました。
    美形キャラ大好きなので一気読みを堪えてます。
    展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人外もの?っていうのかな、初めてでしたが、2人の絆が感じられて良かったです。イラストもキレイで、桜太郎の妖艶な感じがいい!

    by yummy+
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!

    絵も綺麗で読みやすかったです。話も和風ファンタジーぽくて面白かったです!メインキャラの二人もカッコ良くて好きです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    作者好きで買い!

    とにかく絵が好み!エロさとカッコよさが絶妙。
    少し展開が早くてあっという間感が否めず、評価は3に。もう少し2人の物語を読みたいなという思いも込めて。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お互い強気でかけ合いが良かった
    受けさんの絆されてだんだん気になっていくところとか
    鬼が惹かれてくところが良かった

    by 傀儡
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    策士受け😆

    匡臣😁策士ですね✨嘘泣きで誘い受けなんて😂桜太郎🌸まんまと嵌められましたね😆お互いきっと、一目惚れで運命の番😊えっ〇シーンは多めです︎💕

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー