みんなのレビューと感想「2ndバージンのじょうずな捨て方」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいで惹かれた
まず、初恋成就おめでとう㊗️
結構特殊な設定ではありましたが、クールに純愛で、智秋がけーくんの正体に気づいたあと2人がぐんと近づいた。
絵がきれいなので尚よかった。by Sにっと-
0
-
-
5.0
激重わんこ×野良猫好きなら是非
年下激重わんこ×チャラ系野良猫でめちゃくちゃ良かったです。
2人の関係が進んでからも応援したくなる良さがあり、全巻すぐ読みました。
イラストもすごく綺麗です!by mnk234-
0
-
-
5.0
読み始めたら展開がなんとなくわかっちゃうんだけど、それでも読みごたえがありました!
攻めのストーカーが、なんだか悪い人に思えなくて幸せになってほしい!by エンジェルコーヒー-
0
-
-
5.0
AV男優でイケメンでリーマンでゲイで硬派で健気な年下攻めとイケメンでやんちゃでチャラ男の受けのラブストーリー
攻めが最高だった
はまるよ!by ブラックマヨネーズ-
0
-
-
5.0
気になる
もーめっちゃ続きが気になって仕方がないです!チアキモケイモ2人ともお互いに惹かれあっているのに 今一噛み合わないくて いらいらしてしまう
by さよならのママ-
0
-
-
5.0
2人ともなんてイケメンさんなんでしょう!そして、やっと2人が結ばれる♪思いが通じ合う🎶と思ったら無料が終わってしまった…でもやっぱりどんな風に愛し合うのか読みたいな。
by あいちゃん好き-
0
-
-
5.0
レビューが高評価なので、期待して読み始めました!期待を裏切らない面白さです。絵も良いです。ストーリーも深いです。
by 温厚ニンジャ-
0
-
-
5.0
いやあね!めっちゃね!受けのビジュがいい!!あと学生の恋愛ものも好きだけど体の関係から始まるものがすごい好きなので、めっちゃよかった!まさかの学生の時告白されてたとはー!
by Coronado-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすかった!!
なによりみなさんイケメンで♡♡
前に読んだ作品も好きでしたが今回もあたりで!!by 匿名希ボウ-
0
-
-
4.0
絵も奇麗だしスト-リ-も面白いけど無料分が短すぎてここから良いところというところで無料分終了。もう少し無料分を!
by プクヒロ-
0
-
