みんなのレビューと感想「君と僕と世界のほとり ふたりぼっちクリスマス【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全22話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染同士のお話しです。
年上の彼は年下の相手がずっと好きだたのを伝えますが…なかなかピュア同士の幼馴染のお話しはなかなかない!!by 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
良い
元カノがいたのかが気になります。
イケメン同士の恋の行方が気になります。
影があってどんどん読み進めていきたくなります。by 黒玉屋-
0
-
-
4.0
無料7話まで
絵はきれいで読みやすい。年上の方が告白しただけで無料は終わり。でもあと15話かと思うと課金しようかなとも思うんだけど、盛り上がる前に終わったので後回しかなー
どうしてもすぐ次読みたいってならんかった。
課金して損はないと思うけど。by あまちゃん好き-
0
-
-
4.0
じれったい二人
無料配信まで読ませてもらいました 最初は どうなるのかと 見てましたが 主人公がなかなか自分の気持ちに 気がつかなくじれったいほどの2人の関係 これからどう2人が 気持ちに向き合うことが 出来るのか 期待しています
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
ちょっぴり切ない、けどそこがいい!
ずっと冬也に片思いしていた詠司くん。
やっと思いを伝えたけど、冬也にとっって詠司くんはただ友達で。とても複雑な思いになりました。
冬也が詠司くんのこと大切に思ってるのも伝わって来るけど、その気持ちが恋なのか分からないままストーリーは進んでいきます。
途中、詠司くんが冬也から離れようとしますが、最後は幸せそうでよかったです。
絵も綺麗で読みやすく、最後まで、次の話が気になって仕方ありませんでした!!by 金平糖おいしい-
1
-
-
5.0
歳の差幼馴染のお話
拗らせていて、気持ちのすれ違いがあった…
最終的に幸せだったらいいのになぁーと思うby わくわくさんだよ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
絵も丁寧で話もしっかり作り込まれている感じがする。面白そうだけど無料分ではそんなに話が進まなかったので課金するか迷い中。。
by ひつじさん09-
1
-
-
5.0
とてまいい!純愛みたいだし昔から大切にされてる感じがたまらない!無自覚な感じも見ててキュンキュンした!ちょっと歳が離れてるのもいいね!
by ろくにゃ!-
0
-
-
5.0
まず絵が綺麗です!!可愛いしかっこいい!!
お話の流れはよくある系だけれど、全然退屈しない。
攻めが健気で一途でたまりません!凄く引き込まれて読ませてくれます!by おーさち-
0
-
-
4.0
全話読ませて頂きました
先生の作品何種類か読ませて頂いていますが好きです
絵も丁寧でとても好感が持てますby K1956-
0
-
