みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう
これは、星5つで間違いないです。途中までしか読んでいないですが、当たりです。ドキドキでしたっ!オススメします!
by まちゃんんん!-
0
-
-
5.0
絵がリアル、読みやすい!
いちかちゃんとタケル君、お似合いすぎです!別れてから再会してお試し?で付き合う事になってるけど、いちかちゃん気持ちはしっかり既にタケルの事好きだし面倒な事考えないでくっついて!素直になってー!
タケル君いかついのにいちかちゃんにメロメロで気持ち素直に伝えてるとこが好きー!作者さんの絵のタッチが丁寧でそこも好きです! あっという間に見終わってしまい、続き早く読みたいです!(•‿•)by まるまりしょ-
2
-
-
5.0
おもしろい
これから2人がどうなっていくのか、とっても気になります!
まだ読んだことの無い方は、ぜひ読んでみてください!by そうじき-
0
-
-
5.0
おもしろエロい。絵もきれいでほんとうに気持ち良さそう。羨ましい限りです。ぜひ皆んなにも、読んで欲しい作品です。
by なつがいちばんすき-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!
昔の彼が大好きだけど、好きすぎて溺れてしまう自分が嫌で、、、。でも再会するとどんどん惹かれていく主人公が可愛すぎます!
今後くっついて欲しいです!素直になってほしいー!by もゆた-
0
-
-
5.0
作者買いです
どんどん絵もストーリーもキレイにエロくなって素晴らしい。ただ、他の方も書かれていますが、ヒロインのファッションがダサめなのだけが残念。厳しいご家庭で、何か背景があるのでしょうか。
by みち-
0
-
-
5.0
すきこーゆーの。
2人ともかわいい…制欲強めな高正さん…元彼の素敵なテクで体が覚えてる…と。
なんて素敵な…
そしてまた再開してまた…❤︎
溺愛っぷり好き…by あいたんめん。-
0
-
-
5.0
ドキドキ
高校時代に付き合っていた2人が、7年ぶりに再開。お互いにずっと想いを寄せていたが、簡単には付き合えない。これからの展開がすごく楽しみです!
by P!NK-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
他作品でハマってしまいこちらに辿り着きました。主人公がややワガママだな〜と思ってしまいますが、恋愛要素もきちんとあり素敵な作品です!
by たんぽぽ06-
0
-
-
5.0
あらすじと試し読みを読ませていただきました。今彼から、元カレが助けたところ、よかったです。タイトルでは復縁しませんってありますが、どうなるんでしょうね⁉︎
by モモc-
0
-
