みんなのレビューと感想「神様とインモラル」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWHシーン大好物の方にはお勧めだが‥
全話視聴済。
日本の八百万の神といった神秘的な存在と、人間との背徳的な関係を描いたファンタジーBL。
作品内で描かれるのは3組のCPがメインとなるオムニバス形式。
1組目
黒狐の付喪神✖️人間
2組目
元人間の水神✖️人間の生贄
3組目
西洋の天使✖️堕天使
神と人との異種業間の恋を描いたBL作品はそこそこあるのだけれども。
今作にはCP後のHありき、H重視傾向が強い。
その為、CPに至る、二人が惹かれ合う迄の、心の機微やプロセスが全くない。
上記を重視する人にとっては物足りないものに感じるかも。
他のBL作品と比べると中身のなさが色濃い。
それと
2組目のCP迄は人間と日本の神様との恋愛で
1組目と2組目のCPには交流関係もありだったのが
3組目になって、西洋の天使と悪魔
という異国の宗教的人外設定に世界観がガラリと変わり
また1組目2組目CPともなんら縁故ない関係になってしまい
視聴者感情を置いてけぼりされてしまった感じがする。
3組目が必要だったのか分からず、
人気作品故の延長、延命的強引企画にしか思えなかった。by ブライダルベール-
0
-
-
5.0
人外
人外ものはそれほど好みではないけれど、これはオモロイ。絵が好み、エロも丁度良い感じ!キツネ様の尻尾も黒黒と立派で可愛い〜
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
黒い狐の置物の付喪神であるトキ様と独りで暮らす佑君の物語ですが、隣には頼りになる従兄弟もいるし蔵から出てきた三郎もいて賑やかな生活が楽しそう。ふたりの結婚式が印象的でしたが、このままだと佑君が先にいなくなるのかと思うと切ない結婚式でした。
by でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
トキ様
黒い狐で付喪神のトキ様と高校生のタスクくんカップルが良い!トキ様のことがずっと好きだったタスクくんとちゃめっけタップリのトキ様が可愛らしくて面白いです。
by 水玉k-
0
-
-
5.0
無料分読んじゃったー!、!(T_T)
ときさままじで破壊力、、!
んでタスクもどんどん男になって笑
かっこよくなってく、、by yyyy717-
1
-
-
5.0
もうすぐ無料が読み終わっちゃう~~。
このふたり、めちゃくちゃ好き。
でも人間と神様で根本的に違うのがしんどい。。。by ゆうゆうppp-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろ~い
非現実((ノェ`*)っ))
ときさまが半端ないw
たすくの雄みもたまらないwwby ごんごんゆいゆい-
1
-
-
5.0
ずっとラブラブ平和だったのに
ついに悪いやつが登場!!!
でも二人なら大丈夫(..)
とれはそうと
ときさまえろすぎますby ゆゆーpppp-
0
-
-
4.0
なかなか面白い設定でした
神様がこんなにキュートな獣人なんて、なかなかめずらしい設定で面白かったです。トキ様の置き物姿もめっちゃかわいいです。
by テレン-
0
-
-
5.0
目慣れない設定だったけど
最初から違和感なく、、(*´艸`*)
絶対両思いになるまで(なってからも)は読んでほしい!!!by 々々々々-
1
-
