みんなのレビューと感想「2度目の人生は鳥籠から脱出するはずが前世の夫に捕まえられました ヤンデレ公爵の溺愛花嫁」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒーローに対してヒロインが絆されるのが早すぎる気がします。現世でも度々ヒーローは暴走していますし、普通だったらこんな仕打ちをされた相手を受け入れるとかあり得ないかと。
by もくせい-
0
-
-
4.0
読んでしまったから仕方ない
完結まで読みます。
正直言いますと表紙と中身に違いがあり、うまく表現できませんが。なんだかイラストが煩い。
小説の方が、前置きがありイラストのイメージを脳内で想像しながら読む方がいい作品だと思います。
口がだらしないとレビューされた方の意味分かります。
ネタバレではありませんがクリスティナが歌を歌う所は細い声と書いてありますが、大きな口を開いたら細い声からイメージが程遠いです。by ys28k04-
0
-
-
4.0
作家さん買い
作家さん買いです。クレインさんの大大大大大大ファンです。どれ読んでもハズレなしなので安心して興奮できます。
by おぼおぼおぼ-
0
-
