みんなのレビューと感想「山田くんは優しすぎる」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外と…
ちょっと癖ある絵だしどうかなって思いつつ、無料分を読み進めると意外にこの癖も良いし、この絵だからカラーの方がよりキャラたちのふわっとした雰囲気が出て良いです。
by こんぽこ-
1
-
-
2.0
絵は好きかな
絵は綺麗で可愛いし好きなんだけど話の内容がよくある目立つ子と小さくて可愛いくて純粋な子の話でこれからがどんな展開か楽しみなのですが読み続けるか思案中。
by あいしんた-
0
-
-
3.0
カラー作品の強味を最大限利用??山田くんの髪色や目の色!!キレイな水色で!
キラキラ王子様なかんじです!
一話がとても短いので中々話が進まないから(。ŏ﹏ŏ)
ムズムズします。by きなこ棒-
0
-
-
3.0
主人公の恋
長身でかっこいい主人公が、ちっこくて可愛らしい男友達をすきになっちゃう?!自分の気持ちを誤魔化すけど…
by あっちゃん!!-
0
-
-
4.0
無料話たくさんだったので読み始めました。
よくあるフルカラーより色鮮やかで
可愛らしい絵に惹かれました。続きが楽しみ。by 匿名ー希望-
1
-
-
4.0
絵がキレイです♪山田くんはハーフで綺麗だし、鮎川くんは可愛い!!2人の少しずつ近づく感じが良いです。友達のキャラクターも良いので、少しずつ読み進めたいと思います。
by ツンくん-
1
-
-
5.0
無料文読んでいる途中です。
山田くん、優しいし素敵で早く続きが読みたいです。過去に何かあるようで気になります。by あかざ31-
0
-
-
5.0
無理分まで読みました。すごくいいです。絵もストーリーもキレイです。山田
君メチャクチャ素敵です。鮎川君と早くどうにかなってほしい。ドキドキワクワクです。by エプロン主婦-
0
-
-
5.0
ためし読み
ためし読みをしてみました。あんまり、のめり込めないストーリーでした。ただ、イラストは柔らかくてきれいだから、読みやすくはあるよ
by りーぃちやん-
0
-
-
3.0
とても可愛い作品でした!
無料分で読んでますのでまだまだ分かりませんが、今後の展開を楽しみにしたいと思います。by うーたんぱぱ-
0
-
