みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな幼馴染わたしもほしぃ〜っておもうぐらいきゅんきゅんしてしまいます。
最高な作品だなあと思います。by あーちこりん-
0
-
-
5.0
面白い
この漫画は内容も、デザイナーという専門職の二人で、分からない世界が見れていい。絵も男女共に裸体がエロくてキレイ。ヒロインはバービー人形だね、
by ハルとメグム-
0
-
-
5.0
気の強い2人
どちらも譲らないこだわりの強さが、仕事にも愛にも良い影響を…♡
絵も綺麗でどんどん読みたくなる作品です!by あんころこん-
0
-
-
5.0
相当好みな展開でヤバヤバ…まだ序盤しか読んでませんが、これはあっという間にコンプリートの予感しかありません…
by 匿 名 希 望-
0
-
-
5.0
気の強い明ちゃんとと俺様系の那智くんの2人の関係性がとってもいいです〜!ストーリーもドストライクで何回も読み返してきゅんきゅんしてます
by るんぽんるんぽん-
0
-
-
5.0
一途
那智かっこいい。こんな風に愛されたいな。
早く彼氏、彼女になるといいな。
イチャイチャいっぱい見たいです。by さくらやま保育園-
0
-
-
5.0
面白いのでサクサクサクサク読んでしまう・
那智もカッコ良いから凄く私のタイプです。
ドキドキします。by 7レオ7-
0
-
-
5.0
見つけた!!
久々にこんなに好みの漫画を見つけました✨
2人の恋の展開は気になりますがまずデザイナーとパタンナーのバディ感が見ててホッコリします😊by ROU-
0
-
-
5.0
絵がまず好き。
広告から来て読みました。絵も私は好きです。ストーリーももう、一途な思いがきゅんきゅんです。女の子は鈍感な感じですがお互いが好きだと気づいた時は本当に絵が綺麗で読み入りました。
by はんれまー-
0
-
-
5.0
全部好き!
絵がすごい可愛い!!
那智くんがすごい一途、意外すぎた。
いきなり体を求めていくのはすごいけど、受け入れれるってことはアキラちゃんも好きってことよね。
あんなムキムキ男子憧れる、、、
自分のことをすごく分かってくれてる人っていいよね、、言い合いしながらも結局は仲良い2人が大好き!by もぴもひ-
1
-
