みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんまに明のこと好きなんやな♪
専門からいつもの関係をずっと続けたかった反面好きな気持ちもあったからこそ必死に探したのが伝わった!
今後ふたりの関係更に深まってくのか楽しみ♪by suikaen-
0
-
-
5.0
えー!良いーー!
デザイナー&社長とパタンナーのカプ!
2人とも綺麗で、関係性がまた素敵ーー♪
このまま問題なく行って欲しい!by みくさ-
0
-
-
5.0
読んだ瞬間感情全部もって行かれる!色気ありまくるのに愛は重くて一直線!独占欲むき出しがたまらない!!色気と甘さとドキドキのバランスが最高すぎる!
何回も読み返したくなる作品!by Andybell-
0
-
-
5.0
俺様と強め女子
まだ途中までしか読んでないけど
俺様の自信過と強め女子の
きゅんストーリーて感じ!
好き嫌いはわかれそうだが
私は課金して読んだ!すき!by さくりの-
0
-
-
5.0
男が溺愛してるのにヒロインが素直になれない系めっちゃ大好物なので、このマンガはドンピシャですね!!!
ヒロインが人に頼るだけのダメダメとかじゃなく、自分の好きなことに真っ直ぐで努力家キャラなのも推せます!!!by のらしたさかうえ-
0
-
-
5.0
素敵な関係♡
お互いを信頼し尊重しながら仕事ができて、プライベートでもイチャイチャ♡できるのは、とてもいいですね✨
こんな2人ならいろんな事も乗り越えらると思います☺️
続きが楽しみです✨by シュウチャ-
0
-
-
5.0
パタンナーカッコいい
明、めっちゃカッコいい、でも不器用。男前な超一流君も当たり前にええやん。でも服作るのも大変。2人でつくる服のデザインも素敵です。
by オニおん-
0
-
-
5.0
よき
めっちゃ面白かったです。ヒロインが困っているタイミングで現れるヒーロー、しかも俺様系なのに、優しい部分もあってこの話のヒーローはなかなか沼です。しかも絵もよいので大満足です!
by kisasako-
0
-
-
5.0
強引で好き
無料のところだけ読みました!絵がとっても綺麗でちょっと強引なところとか好きです!よく見ると表紙にキスマークがあるんですよ!ちょっと心臓に悪い
by 天才参る-
0
-
-
5.0
始めは猫系女子苦手かなと読みながら思っていましたが、だんだん明が可愛く思えてきて更にハマっています!!2人のこれから読み進めたいです(^^)
by ボンチのん-
0
-
