みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW好きなやつです!
イケメンがグイグイくる感じが
メチャメチャおもしろい!
絵も可愛くて、キラキラしたストーリーが好きです。by m.myst-
0
-
-
5.0
攻め×攻め♡
専門時代からの知り合いが大人になって再開して同居して恋人になるって内容がめっちゃいいし、美男美女の2人を見てるとめっちゃ癒されます!
by 推し様-
0
-
-
5.0
那智に愛されてる!
明が那智にすごく愛されてるのが伝わります!
まだ無料のところしか読んでないですが
早く明が素直になってお互い気持ちが通じ合えたらいいなぁと思いますby ハルハル21-
0
-
-
5.0
絵がいい
わりと珍しめのタッチの絵ですが、読みにくいなんてことは全くなくとてもきれいでむしろ絵は安定している。みんなスタイルが馬鹿みたいに良くて理想的な美男美女で見ていて幸せ。エロもしっかり。お互いに気が強いのですれ違ったりで本音が出るシーンや描写なんかはご褒美すぎて好きです。
by ろくにゃむ-
0
-
-
5.0
那智
那智と明、お互い大好きなのに素直じゃない。
でもお互いがお互いを理解し合えてる所がいい。ナイスコンビ。by シャキレタ-
0
-
-
5.0
チャラいけど何かに情熱持ってる男って素敵なんだと気づきました。2人とも強気なのがまたいい。大好きです。
by ナナシノミオ-
0
-
-
5.0
主人公どころかこっちまで調子狂うんだがw大胆すぎる再会からまさかの同棲あんど仕事パートナーしかもHまでw
by ドラマチック-
0
-
-
5.0
那智くんの強引なとこと、明ちゃんの強情なのに体は正直なところとか、最高に可愛すぎます❤️
あと、絵柄がすごく好みだったので評価5にしました!by Sou__-
0
-
-
5.0
2人の関係性
ぱっと見強くてかっこいい明だけど、打ち解けていく中で那智の前で見せる表情がたまらない。可愛いな〜いい関係性ですね
by ななっつん-
0
-
-
5.0
お互いを必要としていて、那智が明をずっと探していたって言うところがとてもよかった♡仲が良かったり、言い合いになったりする時もあるのがいい!
by misora︎︎︎︎⛈️-
0
-
