みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました。
ファッションに関連した仕事のパートナーとしても最強感ある2人のやり取りに引き込まれつつも、イマイチ2人の気持ちの変化がわかりにくいです。
旧知の仲なのに、体の関係だけはちゃっかり先行する感じとか、??でした。
あと主人公たちの歯の形が個人的に鬼みたい見ある時があり、、
絵のタッチは好き嫌いわかれるかもです。by しょうたつ-
0
-
-
3.0
エッチで良い
学生の時から、デザイナー、パタンナーで一緒にやってきた二人が再会。また一緒に仕事をする事になったが、那智の押しがたまらない。時々那智の顔が女の子に見えるのが残念。
by ふんふんふんふん-
0
-
-
3.0
躰のラインは綺麗
無料で20話まで読んだ。
躰のラインは綺麗だなぁ〜って思うけど、顔が好みでなかった。
評価から、ストーリーに期待したけど、無料分であまり盛り上がりも感じなかった。by mocoaki-
0
-
-
3.0
悔しいくらいに才能がある人には、なかなかわからないけど、妬み嫉みはみんな持ってる。
それが好きな人なら尚更つらい。by にゃんたろ。-
0
-
-
3.0
明さんと那智さんのやりとり、関係性にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの二人のやりとり楽しみですね♪by 夏子!-
0
-
-
3.0
お話しは好きなんですが、どうしても絵が好きになれず…。
線が荒いというのか、見づらさが残念なポイントかな。by トキメキ隊-
0
-
-
3.0
かっこいい!
とにかく、那智と明がかっこいい!仕事でバチバチやり合うのは信頼しているからこその証です。タイトルそのままの内容なので、本当に見ていてかっこいいとしか言えません。その後の那智の溺愛ぶりが、またたまりません。
by とみちゃんさん-
0
-
-
3.0
仕事で、お前しかいないって言われるなんて、なかなかないよね。変わりはいくらでもいるのが仕事だから。そりゃ、やる気になるし嬉しいと思う。いいなー
by ばーすとなかよし-
0
-
-
3.0
無料分の途中まで読みました。現実的ではないけどそそられる話です!エロきゅんです!でも課金してまでは続き読まないかなって感じです。
by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
がんばり屋さん
朋ちゃんがんばり屋さんでちょい意地っ張りで可愛らしいです。那智くんガタイよすぎるのでもう少し筋肉少なめのスタイリッシュな感じの方が似合いそうと個人的に思いましたが、二人の関係良いですね。
by ことぶ-
0
-
