みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公どころかこっちまで調子狂うんだがw大胆すぎる再会からまさかの同棲あんど仕事パートナーしかもHまでw
by ドラマチック-
0
-
-
4.0
強引で激しいのが好きな方は良いと思います!わりとすぐ、求められます。俺様感があります。私はもう少し控えめが好きです。笑
by ぽちミケ-
0
-
-
2.0
イマイチ
イラストもストーリー展開も個人的にハマりませんでした。カリスマ的に人気のデザイナーなのか分かりませんが、そこら辺も伝わってきませんでした。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先がどうなっていくのかとても気になります。早く2人がラブラブになってほしいです。
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
無料しか読んでないけどなちカッコよすぎる💗🙈💗はぁ、現実にいたら本当にアイドル級だよね
女の子も可愛いしby 🥰🥰🥰🥰🥰🥰-
0
-
-
5.0
那智くんの強引なとこと、明ちゃんの強情なのに体は正直なところとか、最高に可愛すぎます❤️
あと、絵柄がすごく好みだったので評価5にしました!by Sou__-
0
-
-
4.0
こんなに
仕事もプライベートもこの人じゃなきゃ!!って人に出会えるのちょっと憧れます。そしてなんだかんだふたりがお互いを愛しているのがよく見えてキュンキュンしました。
by ゆちちゃあ-
0
-
-
5.0
2人の関係性
ぱっと見強くてかっこいい明だけど、打ち解けていく中で那智の前で見せる表情がたまらない。可愛いな〜いい関係性ですね
by ななっつん-
0
-
-
5.0
お互いを必要としていて、那智が明をずっと探していたって言うところがとてもよかった♡仲が良かったり、言い合いになったりする時もあるのがいい!
by misora︎︎︎︎⛈️-
0
-
-
5.0
ほんまに明のこと好きなんやな♪
専門からいつもの関係をずっと続けたかった反面好きな気持ちもあったからこそ必死に探したのが伝わった!
今後ふたりの関係更に深まってくのか楽しみ♪by suikaen-
0
-
