みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWおしゃれです。
被服専門を出た2人が再開するお話しでした。洋服がおしゃれですが、正直好みでなく、派手すぎてそればかり気になってしまいました。好みの問題だと思います。
by xix-
0
-
-
5.0
NEW好きなやつです!
イケメンがグイグイくる感じが
メチャメチャおもしろい!
絵も可愛くて、キラキラしたストーリーが好きです。by m.myst-
0
-
-
5.0
攻め×攻め♡
専門時代からの知り合いが大人になって再開して同居して恋人になるって内容がめっちゃいいし、美男美女の2人を見てるとめっちゃ癒されます!
by 推し様-
0
-
-
5.0
那智に愛されてる!
明が那智にすごく愛されてるのが伝わります!
まだ無料のところしか読んでないですが
早く明が素直になってお互い気持ちが通じ合えたらいいなぁと思いますby ハルハル21-
0
-
-
3.0
このお話は面白い。
お互いになくてはならない存在って良いですよね。
幼馴染同士でお互いを知り尽くしてるからこその難しさだったり恋のきっかけが掴めなかったりとちょっとモヤモヤするけど・・。
男の方は最初から恋してなとかなぁ?って思います。
続きが気になるのと結末も知りたい物語です。by トモノン-
0
-
-
5.0
絵がいい
わりと珍しめのタッチの絵ですが、読みにくいなんてことは全くなくとてもきれいでむしろ絵は安定している。みんなスタイルが馬鹿みたいに良くて理想的な美男美女で見ていて幸せ。エロもしっかり。お互いに気が強いのですれ違ったりで本音が出るシーンや描写なんかはご褒美すぎて好きです。
by ろくにゃむ-
0
-
-
4.0
読み始めですが
彼氏が才能あるデザイナーというのが得からも感じられた。主人公のパタンナーという下が今ひとつ知らないので、これから読み進めていき理解したい。
by ねずみの嫁入り-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
会社の社長を殴りクビになった明
ネットカフェに泊まろうとしてるところに那智が現れ、自宅に行く展開
那智は必死に明を探していた、この二人の関係は深くまで分からないから読み進めてる。那智は明を自社に入社させることに成功。那智は明が好きなのか?by ブッキー最高-
0
-
-
5.0
那智
那智と明、お互い大好きなのに素直じゃない。
でもお互いがお互いを理解し合えてる所がいい。ナイスコンビ。by シャキレタ-
0
-
-
5.0
チャラいけど何かに情熱持ってる男って素敵なんだと気づきました。2人とも強気なのがまたいい。大好きです。
by ナナシノミオ-
0
-
