みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
絵も綺麗で読んでいてとても楽しいです!早く誤解がとけて2人のもっとラブラブなところを読みたいです!ハイスペで美男美女な組み合わせがとても良い。
by 紗々姫-
0
-
-
5.0
若い!二人が若くてライバルで掛け合いも面白い!彼が彼女を溺愛しまくってるのがしょっぱなから伝わってきます!
by なかのしんまち-
0
-
-
5.0
おもしろい
ずっと探してた主人公と再開できた彼氏はスペックが高いし主人公も仕事できないとかじゃく社長とあわずに解雇されてだけだから実力はあるしで二人の美貌と仕事で夢中な作品でした
by にしにしありあり-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい!
絵がすごく好き❤️
2人が想いあってるのが伝わってきて、早く結ばれて〜って思います!
続きが早く読みたいマンガです!by ロンちゅん-
0
-
-
5.0
なんでいきなり?って思ってしまうエッチな場面もあるけど、話の内容は良いです。俺様な感じの那智くんの溺愛っぷりもツボです。
by ドナジー-
0
-
-
5.0
好き
絵がとにかくツボです!
那智の強引さも明のツンデレさもみててキュンキュンしちゃいます!
続き楽しみにしてます😊by 百合ちゃま-
0
-
-
5.0
無料試し読みだけじゃ物足りなくなるくらい、引き込まれますよね。二人のスピード感に。お互い好きだったのに離れる何かがあったんだね。そこまでまだだけど楽しみ!
by 夜更かし中-
0
-
-
5.0
絵がカッコイイと思いました。
音信不通から一生懸命主人公を探し出した感じからして、ずっと片想いしてるのかな?今も…
今後の展開が気になります。by すずいけ-
0
-
-
5.0
まだはじめの方ですが、続きが楽しみな作品にまた出会いました。
明ちゃんの負けず嫌いな気の強いところもいいし
那智の俺様的て、めっちゃ仕事ができる男なのもイイし
大好きな要素がたくさんです。by ZZZ17-
0
-
-
5.0
イラストが
イラストが可愛いくて見始めたました。やっぱりイラストが可愛いです!ストーリーもついつい見入ってしまうストーリーです。
by 麻由悠那-
0
-
