みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すぐに服を脱がすところがそんなに好きじゃなかったです。
話の設定としては好きだったので、結局購入しちゃってますが。
もうちょっと脱がす前の行動がプラスされる方が私は好きです。大前提としてエッチな話だからというのもあるんだとは思います。
あんな絶妙なタイミングよくでよくぞ迎えに行けたなーと。さすが漫画の世界!
付き合ってた訳ではない女の子に再会して、家連れてって急に服脱がすのはうーん。でした。
話せ!って言って壁ドンみたいにして睨んで、彼女が動けない状態を作る方が自然ではないかと。それでも言わないなら強硬手段というほうが。
社長室の行動もなぜ急に?ってなりました。可愛いなと思った男の衝動は分かるけど、たまにはゆっくり感情も含みつつの流れもほしいかなと思いました。
個人的で勝手な意見でした。by まいいいいいいいい-
6
-
-
3.0
面白そうです。
SNSの広告からその作品を知りましたが、突然の展開と勢いのある感じが読みやすくて良いとおもいます。これから楽しみです。
by けろけろりんちゃん-
0
-
-
3.0
仕事頑張るヒロインさん好感持てます◎
けどちょっと流されすぎでは…
俺様ドSな彼(´゚ω゚`)
2次元でしか許されない…by チビたんく-
0
-
-
3.0
絵も素敵でとてもドキドキして楽しめました。2人の距離がどうかわっていくのか、きになりますね。読みやすくて好きです
by ここる12-
0
-
-
3.0
ちょっと話の流れが強引な気がするけど俺様感と女の子の性格が可愛すぎてあと、適度なエロ感もいい感じ!ポイント使う価値あり!
by loveaaaa2-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたけど面白いです
ツンデレな感じの明が可愛くて、強引な感じの男の子がまたいい組み合わせです。
絵は普通な感じでした。by 最高ですやんか?-
0
-
-
3.0
同じ展開が続いていて、物語としてはモヤモヤします。展開を丁寧に書いてるのは理解しますが、これからの早さに期待します。
by わたしは誰-
0
-
-
3.0
かつこいい
こだわりがある男って最高
こんなに思われて幸せだよね
ちょっと強引だけどお互い思いが強いの納得してるしねby かつらゆみ-
0
-
-
3.0
出だしからテンポよくて、ぐいぐいくる感じが好きです。
主人公と彼は専門時代の盟友だったけど、彼は天才肌で主人公はそんな彼と対等になりたくて黙って離れて行った感じ。主人公にトラブルがあり、ずっと主人公を探していた彼との再会から運命が動き出します。ドキドキします。by torano-
0
-
-
3.0
わからない。。
両片思い???なのかな???真相がわからなすぎて、今後が気になる!仕事仲間として最高のパートナーなのはわかったけど、プライベートもそうなのかな?
by ayn.3434-
0
-
