この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初めから好きなんやろ? 桐生海里にはリベンジが効かない!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全60話完結
配信巻数
全20巻完結
  • 3話無料/毎日無料で42話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 323件
評価5 33% 105
評価4 37% 120
評価3 27% 88
評価2 3% 10
評価1 0% 0
131 - 140件目/全323件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オレ様な関西弁がたまらなかったです。高校の時なんで同級生にあんな事言って彼女を傷つけてしまったのかまだ謎で気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    普段方言系はあまり読まないのですが、絵が先行して読みたくなりました。すれ違い系好きなので私は好きです!

    by __mmm__
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    方言をつかったりするのは、どうしても漫画としても違和感を感じてしまう(笑)不自然な感じがして。普通でいいのに

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やーん

    ネタバレ レビューを表示する

    関西弁で迫られたい。。
    きっとお互いに勘違いしちゃってることが多いんだろうなぁって思う。
    今後の展開がとても気になります

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューランキングが上位だったので、無料配信分読みました。大阪弁での桐生くんのギャップがいいのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が良い!高校の同級生と再会だなんてこんなシチュエーションってある?しかも、気づかれてない雰囲気だし。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
    お試し読んでそのまま全話購入しちゃいました!!

    by msmst
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろう
    ちょくちょくでてくる関西弁が苦手だった

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    どないなってんのぉ〜って、合ってんのかな?笑
    関西弁も結構好きいーー!!
    コテコテ過ぎるのはちょっと辛いけどね!

    by Ayaa1
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告から気になってよみ始めました。絵も見やすいし、ストーリーもどうなるんだろうと気になって無料分が終わっても読んでしまいそうです。
    ストーリーはいいのに、たまに現実なのか夢オチなのか区別がつこないところが少し読みにくいかなと思ってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー