みんなのレビューと感想「逞しい腕に抱かれて甘い指先に溶かされて~今日も朝まで密着警護で溺愛されてます~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。絵はとってもカワイイです。溺愛系の幼馴染くん♡これからの展開が気になります。
by 72himawari-
0
-
-
5.0
志織は突然空き巣の被害にあい、安全な所に一時避難。
母親に相談したら、避難場所がなんと幼馴染の陽の家。警備会社で働いてるからと、陽のところに住むことになった。
陽は志織の事が好きだと、いい感じになるかと思いきや、志織にはトラウマがあって…
2人でそれを乗り越えようと陽も優しく志織を抱くところは愛情たっぷり。
このまま2人の仲が上手くいくといいな。by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
幼なじみシリーズ、良いですね!無料が少ないけど、続きも楽しみなので買おうかなぁーと思いました!絵も綺麗ですね♪
by はなにら-
0
-
-
5.0
他のところで読んだ
後輩からのストーカーや空き巣にあって、近所にいた幼なじみの陽が、強くなってボディーガードをやってるら部屋に同棲することに。
男性との行為が怖くてできなかったことも、克服する。
陽が中学三年で、しいちゃんに振られてたり、違う高校に行くように、しぃーちゃんがギリギリでうらぎってたり、離れる時期があったほうがいいと判断したからと。
それがあって強くなった陽。
だいぶ、心配性と執着心あるけど、陽も、ボディーガードの仕事してて、女の客から好意を持たれ何かあった様子。
それでも、2人でお互いを思い合って、
愛を育んでる姿が素敵だなと思う。
陽の優しさと執着が、人によって嫌悪感を感じることもあるかもだけど、私はなぜか嫌じゃなかった。by baida-
0
-
-
3.0
付き合ってないのにキスして思わせぶりな態度がモヤモヤ(´・_・`).。好きならくっついちゃったらいいのに…
by トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
5.0
幼馴染
とはいえいいあと人だからはやく素直に言いなさいなと思うけど、遠回しにしないとできないこともあるのかなー
by ひひひや-
0
-
-
3.0
未だ触りの方だけしか読んでいないので感想もいまいちですが、ちょっと内容が微妙な所で終わってしまってはっきりしないのがいまいちでした。
by Fuu…-
0
-
-
4.0
たくましい
たくましいなんていいよねー!
デブやガリより嬉しいなぁ!
あーマッチョバー行きたいわーーー(*´Д`*)by ローズマリマリー-
0
-
-
4.0
子供の頃弱虫な男の子がカッコよくなって自分を助けてくれるとかなかなかベタだけど面白かった。課金するかは検討中。
by ベタ-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じでわりと好きです。2人が今後どうなっていくのか、気になります。
もう少し読み進めてみますby ごんコロ-
0
-
