みんなのレビューと感想「もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
漫画ならでは
ぜったいありえないだろぉ~!?っていう状況がむしろ漫画ならではで良い!!なにも考えないで読めるので疲れた時にいいかもしれませんね!
by ohhnzk-
0
-
-
4.0
なんで…
気付かないんだろうと不思議に思いますが、まぁマンガですしね。
絵がキレイで無防備な姿も可愛かったです。いつまで気付かないのか……今後の展開が気になります。by 和泉iz-
0
-
-
3.0
絶対、
絶対、わかるよねー⁈笑
動くし、声とかw
高校生でこんなの買えるのかな‼︎
高そう。
男女ともにかわいいです^ ^by なちる★-
0
-
-
4.0
うーん
マンガならではって感じですけど、読んでいる分には面白い。
絵はそこまで好みじゃないけど、ヒロインはかわいいです。
どんな感じで展開していくのか楽しみ!by 柊マミヤ-
0
-
-
3.0
さすがに人間て絶対バレるやろと思うけど、話はけっこう面白い。ドールを見たことないから意外と人間に近いのかなぁ。
by にににかり-
0
-
-
5.0
有り得ないけど
そんな訳あるかーって思うけど、面白いから読み進めてしまった。
by ニックネームないですぅ-
0
-
-
3.0
ん
絵も内容も面白くて早く続きが読みたいです!ポイント入ったらまた続きを読みたいと思います。今後に期待します。
by バッサー-
0
-
-
4.0
良き
絵が綺麗でとても読みやすいと思います。話的には実際あり得ないし、絶対わかるやろって感じですが。女の子が可愛いです
by ひいろくん-
0
-
-
4.0
無料読んだら結構好みだったので即購入しました!甥っ子ちゃんが可愛すぎる!!6話までしか出てないので早く続きが読みたい
by 00おまめ-
0
-
-
4.0
まず、出だしでびっくり。
試し読みだけなので出だしのびっくりは
なんとなく解消されたけど、続きは気になる作品
でした。お金ある時買いますby ホタテバター-
0
-
