みんなのレビューと感想「もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
若干設定が無理矢理な感じもありますが、女性のピュアな感じと男性の一生懸命な感じが見ていて微笑ましいです。
by かなよなは-
0
-
-
4.0
ラブドールでしてる高校生男子、最高です。いじらしくてとても母性くすぐられます。いつか本物とする時がくるといいね。
by 通りすがりのまー-
0
-
-
3.0
無料区間だけ読みました。
色々無理やり感がある部分が多いかな。
エロシーンは良かったけどストーリーがいまいちなので続きは読まないかも。by りこここらん-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が好きな感じ
面白いしかわいい
最高だったよ!
こんなシチュないけど笑
主人公とか普通にかわいいからめっちゃ読んでほしい!by レオニダス2世-
0
-
-
3.0
現実性のないファンタジー
現実性のないファンタジーとして楽しめる男性にとってはよい作品かもしれません。読後感は虚しいの一言ですね。
by 無色透明子-
0
-
-
5.0
ありえないけどぉ〜!笑 エロさは満点 おすすめから読みましたが止まりません。笑 毎日が楽しみになってます笑
by 更新中-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいし、笑ってしまった。高校生があこがれのお姉さん想像しながら、ラブドールって、おもしろすぎる。すっかりはまりそう
by いつきさ-
0
-
-
4.0
無料の範囲だけ読みましたが
無料の範囲内だけ読んでいます。
現実には絶対ありえない展開ばかりですが、R18漫画としては全然アリかなって思います⭐by くろくまこ-
0
-
-
4.0
ちょっと笑った
無料の範囲だけ見たけどネタ要素もあって面白かった
絵もすっきりしていて見やすいし
冷めた感じだったのに実はデレデレにウケたby 琉衣-
0
-
-
4.0
15話まで読みました!
ツッコミどころ満載!だけど面白いので好きです!体のシーンもきれいです。けんじろうくんのつむぎさんに対する一途なところが可愛い。つむぎさんのボディがきれい。幸せになってほしいです!
by 25ぽこ-
0
-
