みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いや
あらすじ見てないし勝手な想像だけど、立場が逆転して冒頭の状態になったって感じかな?もぅつまんなさそうだなと思って読むのやめました。。。
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
イケメンの双子
イケメンの双子が復讐してると思ってる主人公だけど、双子はわがままに睦月を可愛がってるって感じに見える。実は個々を理解してる睦月のことを好きなのかなぁ?モデルの名前は一号二号から来てるのかなぁ?なんて思ったり。とにかく面白い。けど、1話が短い!!と思うのはわたしだけでしょうか?
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
4.0
なるほど
まだ途中までしか読めてませんが、最初はいじめられてた双子がなんで?って不思議だったけど、2人にとっては何か思う所があって睦月には救われてたのかな。続きも楽しみに読みます!
by ジャマさん-
0
-
-
5.0
気になって無料全部よんだらハマってしまった。むつみは父親が社長だって双子をいじめてたが会社倒産し、家族バラバラでアルバイト生活!双子は金持ちになってタワマンで暮らしている。エロいシーンもあって私的には好きな作品。課金して全読みします。
by AYUN-
0
-
-
5.0
初めて
私が初めてハマったBl漫画です(((o(*゚▽゚*)o)))最初は双子が無理やりしますが、大丈夫☺️ちゃんと愛あります✨
by ぷぷぷぷさんしろう-
0
-
-
5.0
絵がきれい!しかも、
昔の恨みを晴らす、ではなく、彼を守りたい!
その気持が伝わります!
怪しい奴も出てきますが、この先、どうやって守るのか、楽しみです!by シルマ-
0
-
-
5.0
最高
途中までしか見てないんですけど、めっちゃ最高です。絵もいいし、話が面白いです。続きがとても楽しみです。
-
0
-
-
5.0
いいね!
みなさんのデビューにもある通り復讐系かあー。あまり好みではないなと思いつつ、絵が綺麗だから試し読みする為どハマりしました。
by ぴぺぷ-
0
-
-
4.0
試し読みだけど、内容みたら課金したくなっちゃった。絵も綺麗でアレのシーンもコマ多めそう!昔いじめてた双子がまさか立場逆転で飼い慣らされちゃうって言う始まりです。
by あんびっつ-
0
-
-
3.0
無料分まで
無料分まで読みました。
双子は仕返しなのか?前から気になってたのか?
もう一度読み返そうと思ったら無料提供期間が終わってたーーby ぶんぶんななな-
0
-
