みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好き
絵がきれいで、無料配信分も面白かったので
最後まで購入したけど
良かったのは前半だけだったかな
後半は何だか期待はずれと言うか残念ですby ななもも3515-
0
-
-
3.0
昔虐めてた2人がイケメンに成長して虐められる設定。10話まで読んだけど、あんまりハマらなかったかなー。
by りゅうりゅぴ-
0
-
-
4.0
🥺🥺🥺
ポイントが足りなくてまだ無料の1話しか読めてないから凄く凄く気になってます🥺
双子じゃないもう一人の男の子がどうなってしまうのか
早く知りたくて仕方がないです🥹by j.m-
0
-
-
1.0
思っていたより正常値
三人寄ればもっとイロンナコト出来るはずなのに、最後の最後まで正常値で期待はずれ。複数人プレイの王道にも乗れてない。勝手に表紙のサンドイッチとチョーカーで勘違いしたようです。
by 溜め息-
0
-
-
5.0
かわいい
まず絵がきれい!そしてエロいしかわいい!いじめの復讐でにされてると思いこむ受けもかわいいし、責のそれぞれの性格を理解してるところも良き
by みよりん…-
0
-
-
3.0
BL系はあまり読みませんが広告でみつけて試し読みしたら面白くて読んでしまいました。絵も綺麗でオススメです!!
by Aすけ-
0
-
-
4.0
最初は胸くそ展開なのかと思ったけど、実はそうじゃない展開で良かった。綺麗な双子とハッピーエンドで愛されエッチも最高。
by A (o^^o)-
0
-
-
1.0
期待してたけど
えっ?これで終わりって思ってしまった。ちょこちょこ悪戯してた割には致したのは最後の1話ぐらいの内容であっさりと。甘々でもないし、全くエロくない。うーん、こんな手の込んだ事したくても?って思うほどのお話だったし。なんか購入してまで読むほどではなく他に使えば良かったな。
by Himawari-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすく、双子でもそれぞれのキャラが良くて楽しく拝読させて貰いました。
エロも多いし買って良かった。by 畑ノ案山子-
0
-
-
5.0
無料だったので読んで見ました。1話読んで絵が好みだったのとストーリーが面白そうで続きが気になるのでポイント復活した後購入します!
by あかざ31-
0
-
