【ネタバレあり】ボクのすべてはキミのもののレビューと感想
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
見ていて思ったことがあのケーキのシーン面白すぎる!是非見てほしいです!この人間じゃあないのが好きなのでめっちゃどハマりしちゃいそう
by 陽夏-
0
-
-
3.0
恋しちゃった
猫が人間に変身する!しかもめちゃくちゃイケメンに人間に恋をした猫ちゃんが恋した人間を探しだし彼のそばにいる姿が良かった
by 水玉k-
0
-
-
5.0
この展開先が気になるー!!!
猫さんが人に恋してキスすると人間になれる??でも耳もしっぽもそのまんま。猫さん攻めっぽいなー。そして回想の男の子だれ?この先の展開気になりすぎる!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
3.0
無料の2話だけ読みました!!!
猫ちゃん達が可愛いです(^-^)
人間と恋に落ちて。。。って
始まりが良いですねー
過去に出会ってるっぽいので
続きが気になります。by ヴェルワールド-
0
-
-
3.0
猫に好かれる
イケメンだけど、周囲からは浮いていて、親しい友人も、もちろん恋人もいない主人公。ある日であった野良猫に懐かれる。
by かきくり-
0
-
