みんなのレビューと感想「漣蒼士に処女を捧ぐ~さあ、じっくり愛でましょうか」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1~12巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヤクザとカタギの恋愛もの個人的にすきなので、読ませてもらいました、少し展開が私の予想と違いましたがもう少し読んでみます。
by 5722mama-
0
-
-
4.0
絵が❗️
かわいすぎる❗️ヤバいよ‼️このまま、あっちにいっちゃいそう❗️でもかわいい系の姐さんもあり?ありなんか❔
by W.mellon-
0
-
-
5.0
ほんとに美しい〜!!
刺青だらけの身体を色っぽい、美しいとおもったのははじめてです!
色っぽくて強い、ほんとにかっこいいでふ!by ぽめらる-
0
-
-
5.0
面白い
こういう感じの絵が好みだったので読んでみてよかったと思える。面白いし読み進めやすいのでオススメです。
by あたルンルン-
0
-
-
3.0
絵は綺麗。ただ内容は普通かなと。
ありきたりな感じです。by タケミサ-
0
-
-
4.0
モノクロが良い
きっかけは他社さんでカラーで読んだのですがこちらの作品はモノクロで読んだ方が綺麗に感じます。単純に私の色の好みかもしれませんが、刺青の色がカラーになるとちょっと違う感じがしちゃいます。
by るなダイアナ-
0
-
-
5.0
ヤクザ?
ピュアな女の子が、ヤクザと知り合いになり
妻役になるけど、
色々経験した方ないことがおき、色々な経験が。。by ちーちゃむん-
0
-
-
5.0
内容も絵も読んでいてとても面白いです
漣さんカッコ良すぎます
先行きがとても気になって次々読んでしまいますby ジャビットひな-
0
-
-
4.0
絵が緻密で綺麗。ヤクザの彼が色っぽくていいですね
by saoooor-
0
-
-
4.0
やばい
エロい漫画見つけてしまい夢中で読み進めています!とにかく絵がキレイで今後の展開が楽しみです!ヤクザもの大好きです。
by よいよ-
0
-
