みんなのレビューと感想「一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
瓶底メガネ君がメガネとったらかっこいいという‥よくありめすよね!でもそこがよかった!先輩を溺愛しているとこも素敵でした。
by みんふう-
0
-
-
4.0
無料分を読み始めました。モサ男が実はイケメン…よくありますが、一ノ瀬は顔だけじゃなく心もイケメン!ヒロイン、もうちょっと頑張ってあげてよ。
by yummy+-
0
-
-
4.0
マジメメガネ君すごくいい!あのギャップにやられちゃいました!しかもあちらはグイグイくる野獣だし!
彼女もギャップかわいい!by ひかあこ-
0
-
-
4.0
眼鏡男子
瓶底メガネの冴えない男子が、
会社の先輩である主人公の一言で眼鏡を取るとイケメンで
主人公に好かれたい一心で仕事頑張って
一番の成績を上げる…って王道な内容でも
大体予想がついたとしても…個人的には好きw
一ノ瀬くん怖いぐらい素直だしw
男女逆バージョンとかでもよくある設定かもしれません。
王道設定が好きな方にはオススメしますwby 蝶と薔薇★-
0
-
-
4.0
他に知られていない、自分も知らない能力を見いだしてくれる先輩がいて羨ましいです。隠されてた「飛び道具」って面白かったです。
by C-K-M-
0
-
-
5.0
面白い
絵がかわいいと思って試し読みから読み始めましたが試し読みで面白かったの購入決定!まだ序盤なので期待も込めての評価しました!
by 匿名を希望します11-
0
-
-
3.0
なかなか
一ノ瀬くんが可愛くてきゅんきゅんします♡あんな後輩がいたらいいなぁ。体力作りする薫ちゃんも可愛すぎる
by プルプルート-
0
-
-
3.0
一ノ瀬くんが一生懸命で主人公に一途でかわいいです。これからどうなるのかわからないけどつづきが楽しみです
by てゎ-
0
-
-
4.0
面白そう
無料分読んだ感じでは、エロメインより結構ストーリーや流れを丁寧に描いてる印象。
スロースタートに感じる可能性があるけど、キャラクターが生き生きしてて今後が楽しみ。by ちまさお-
0
-
-
2.0
ほかのタイトルと同じ内容?重複してるとレビューがあり、
とりあえず試し読みだけしました。
今回は見送ろうと思います。by やねうや、-
0
-
